カイリー・ジェンナーが愛娘のストーミちゃんにちなんだタトゥーを体に刻んだ。(フロントロウ編集部)

 21歳の若さにして総資産が10億ドル(約1100億円)を超え、「史上最年少億万長者」の称号を手にしているリアリティスターのカイリー・ジェンナーといえば、小さくて繊細なデザインが多いため、パッと見ではわからないが体にたくさんのタトゥーを入れていることで有名。

 つい最近では、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットの誕生日に呼び寄せたタトゥーアーティストに彼とおそろいとみられるタトゥーをリクエストしていたカイリーが、今度は、トラヴィスとの長女である愛娘ストーミちゃんにちなんだタトゥーをゲットした。

 カイリーは仲の良い友人でインフルエンサーのアナスタシア・カラニコラウと肘を突き合わせて、おそろいで入れたタトゥーを見せびらかす様子を収めた動画をインスタグラムストーリーで公開。

View this post on Instagram

Stormi tattoos

A post shared by Kylie Jenner News (@kyliesnapchat) on

 上の動画では、かなりブレていて分かりにくいのだが、カイリーとアナスタシアの二の腕に入っているのは、ストーミちゃんの名前をブロック体で書いた「STORMI」という文字タトゥー。

 じつは、カイリー御用達のタトゥーアーティスト、ジョン・ボーイがこの数週間前にアナスタシアに入れた「STORMI」のタトゥーの写真を公開しており、こちらの写真なら分かりやすい。

View this post on Instagram

S T O R M I @stassiebaby #jonboytattoo

A post shared by c/s ∴jon✞boy∴ p/v (@jonboytattoo) on

 これまでにも自分にとって大切な人や出来事などにまつわるタトゥーを入れてきたカイリーだけに、溺愛しているストーミちゃんに関するタトゥーを刻むのも時間の問題だとは思われていたけれど、ついに愛する娘の名前を永遠のものにした。

 カイリーがストーミちゃんにまつわるタトゥーを入れたことにファンたちはもちろん大賛成。しかし、親友と呼ぶには、そこまでつき合いが深くないアナスタシアがカイリーと同じくストーミちゃんの名前のタトゥーを入れたことを疑問視する声も。

 なかには、アナスタシアが、カイリーの異父姉クロエ・カーダシアンの元恋人との浮気疑惑が浮上して一大騒動となり、以来、カイリーとの友情が破綻してしまった元親友のジョーディン・ウッズの“後釜”を狙っているのではないかと勘繰る人もいる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.