ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるテイラー・ヒルが、愛犬テイトの散歩中にブルーボトルコーヒーに立ち寄った。(フロントロウ編集部)

溺愛する愛犬とブルーボトルコーヒーへ

 人気モデルのテイラー・ヒルが、ニューヨークで愛犬テイト君を散歩させているところをキャッチ。

画像1: 溺愛する愛犬とブルーボトルコーヒーへ

 数日前までカンヌ国際映画祭のためフランスに滞在していたテイラーは、アメリカに戻ると、つかぬ間の休暇を恋人マイケル・シャンクとともに飼っている愛犬と一緒に過ごした。

画像2: 溺愛する愛犬とブルーボトルコーヒーへ

 テイラーのテイト君への溺愛ぶりは有名で、専用のインスタグラムアカウントまで設立するほど。そんなテイラーの愛はこの日も炸裂。

 テイト君にリードをつけて歩くテイラーは、散歩の途中に日本にも店舗を構えるブルーボトルコーヒーに立ち寄った。

画像3: 溺愛する愛犬とブルーボトルコーヒーへ

 日本でのコーヒーブームの火付け役と言われるブルーボトルコーヒーで誰かと待ち合わせをしている様子のテイラーは、店舗の外にあるベンチに腰を下ろしてスマホをいじいじ。

 何が始まるのかと興味津々のテイト君は、テイラーを見上げて合図。これに対してテイラーが膝の上に来るよう合図すると、テイト君はテイラーの膝の上にジャンプ。

画像4: 溺愛する愛犬とブルーボトルコーヒーへ
画像5: 溺愛する愛犬とブルーボトルコーヒーへ
画像6: 溺愛する愛犬とブルーボトルコーヒーへ
画像7: 溺愛する愛犬とブルーボトルコーヒーへ

 テイラーの膝の上でお座りするテイト君を抱き枕のように抱えて、そのままスマホをいじる自然体なテイラーの姿から、テイト君への愛が伝わる。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.