シンガーとしてティーンを中心に人気を集めるジョーダン・フィッシャーが長年の恋人であるエリー・ウッズと婚約した。(フロントロウ編集部)

 ディズニー映画『モアナと伝説の海』の挿入歌を歌って注目を浴び、アメリカのダンス番組『Dancing With The Star(ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ)』で優勝するという快挙を成し遂げたジョーダン・フィッシャーが婚約を発表。お相手は、長年交際をしていたエリー・ウッズ。

 ジョーダンは2人の地元であるアメリカ・バージニア州のバーミンガムでエルにプロポーズし、その様子を収めた動画を自身のインスタグラムに投稿。その動画は、車でプロポーズする場所までやってきた2人の姿から、ジョーダンがエルにひざまづいてプロポーズするところまでが収められており、かなりロマンティックな内容に。

 ジョーダンはこの動画と共に、「2019年5月20日、僕のベストフレンドに質問をしたんだ…そしたら彼女がイエスと答えてくれた。(とても愛しているよ、エル・ウッズ。君が僕の妻になるのが待ちきれないよ」と、未来の妻に向けてメッセージを送った。

 このロマンティックなプロポーズ動画に対して、ヘイリー・ビーバーやヴァネッサ・ハジェンズ、サブリナ・カーペンター、サラ・ハイランド、マディー・ジーグラーなど、数えきれないほどのセレブが、インスタグラムを通してジョーダンとエリーの婚約を祝すコメントを送っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.