シンガーのジャスティン・ビーバーが、妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)に捧げた“愛のメッセージ”で自分の「体のアノ部分」が嫉妬していることを告白!?(フロントロウ編集部)

「唇」が「腕」に嫉妬!?

 シンガーのジャスティン・ビーバーがインスタグラムを更新し、2018年に電撃婚約&入籍した妻でモデルのヘイリー・ビーバーが好きすぎて「体のアノ部分」がやきもちを妬いていることを明かした。

「僕の唇が僕の腕に嫉妬してる。なぜなら、(腕は)君のことを抱くことができるから」

この投稿をInstagramで見る

My lips get jealous of my arms cuz I can hold you with them

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

 自身の腕の中に眠るヘイリーとのツーショット写真に、「唇が腕に嫉妬している」という独特の表現を用いたメッセージを添えてヘイリーへの深い愛情を表現した。

 ちなみに、つい先日のプロポーズ記念日ではヘイリーのほうがジャスティンに、「1年前、一生あなたのベストフレンド(親友)でいることに『イエス(はい)』と返事をした。そして今日、私は今まで以上にあなたのことを愛してる。あなたのおかげで私の人生はより美しいものになった。私の心は永遠にあなたのものよ。これからも一緒に学び、成長していきましょうね」という、愛のメッセージをおくっている。(フロントロウ編集部)

※この記事は掲載後に一部修正しました。

This article is a sponsored article by
''.