鬼編集長として知られるアナ・ウィンターと俳優のブラッドリー・クーパーが一緒に外出する様子が目撃された。(フロントロウ編集部)

異色カップル誕生か

 30年以上米Vogueの編集長を務め、大人気映画『プラダを着た悪魔』のモデルになったと言われるアナ・ウィンターと、映画『アリー/ スター誕生』で主演を務めた俳優のブラッドリー・クーパーが一緒に外出する様子をキャッチ。

画像1: Twitter

Twitter

 米Daily Mailが報じたところによると、2人はニューヨークのアッパーイーストサイドにあるレストランで一緒にディナー。アナは、ポルカドット柄のブルーのワンピースに大ぶりなネックレスをコーディネート。一方ブラッドリーは、ジーンズにスニーカーというカジュアルなスタイル。

 表情が隠れるサングラスをかけていることが多いアナだけれど、この日はサングラスはかけずにリラックスした様子。さらに、アナがブラッドリーの肩に手をかけて、ブラッドリーがアナの腰に手をまわす様子も目撃された。

画像2: Twitter

Twitter

 この異色の組み合わせとも言える2人のパパラッチ写真が出回ると、ネット上は2人の“デート説”に大盛り上がり。一方で、ブラッドリーのファッションに難色を示す人もおり、「アナと食事に行くのにあの格好はありえない(笑)」、「なにが許せないって、”Vogueの編集長”のアナに会いにいくのに、ブラッドリーがあの格好だってこと」などとSNSでは大騒ぎ。

 ちなみにブラッドリーは今年6月、4年間にわたるパートナー関係にあったモデルのイリーナ・シェイクと破局。一方のアナは前夫デビッド・シェイファーと1999年に離婚。その後、15年以上投資家シェルビー・ブライアンとの交際が囁かれているものの、2人が一緒にいるところはほとんど目撃されていない。

画像: もともと友人関係にある2人、2014年当時

もともと友人関係にある2人、2014年当時

 ハリウッドで大活躍のブラッドリーと、ファッション業界を牽引するアナ。ディナーひとつでネットをザワつかせてしまうとは、さすが大物同士。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.