27歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメスが、誕生日当日にローマでZARAのワンピースを着用していたことが分かった。(フロントロウ編集部)

セレーナが誕生日に選んだのは…?

 7月22日に誕生日を迎え、当日は旅先のローマで親しい友人に囲まれてお祝いしたセレーナ・ゴメス。誕生日は豪華にお祝いしてもらうセレブがいるなか、セレーナは、友人たちと一緒にレストランで食事をするといういつもの日常を選び、つかの間の時間を共に過ごした

 そんなセレーナが誕生日という特別な日に選んだ服は、しわ加工されたモスグリーンのワンピース。しわ加工されているため、スーツケースに入れて旅行に持って行っても最適なワンピースを着たセレーナ。

画像1: twitter.com
twitter.com
画像2: twitter.com
twitter.com

 じつはこのワンピース、セレブが愛用するカジュアルブランド、ZARAのワンピースで、5,990円というお手頃価格で販売されているアイテム。

画像: ©ZARA

©ZARA

 誕生日も気取らず、ZARAのワンピースをチョイスしたのはセレーナならでは。セレーナとおソロいのワンピースは、日本でも5,990円で購入することが出来る。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.