7月24日で50歳の節目を迎えたジェニファー・ロペスが、米フロリダ州マイアミでバースデーパーティーを開催した。(フロントロウ編集部)

JLoの50歳の誕生日会がすごい

 7月24日でなんと50歳になったジェニファー・ロペスのバースデーパーティーが、マイアミビーチで盛大に開催。

 ウォーターフロントに位置する豪邸で行なわれたパーティーには、ジェニファーと婚約者のアレックス・ロドリゲス、子供たちが出席。

画像1: JLoの50歳の誕生日会がすごい

 ほかにも、DJキャレドやファット・ジョー、アシャンティらアーティストも駆けつけた。

画像2: JLoの50歳の誕生日会がすごい

 パーティー当日の会場は大忙しで、午前中からデコレーションをする業者が出入りしており、ただでさえ豪華な場所に、ゴールドのバルーンなどが飾られ、夜にはネオンに輝くライティングも追加された。

画像3: JLoの50歳の誕生日会がすごい
画像4: JLoの50歳の誕生日会がすごい

 そしてジェニファーも、ステージ衣装のようなゴールドのドレスでパーティーに登場。白とゴールドを基調としたパーティー会場に調和するように、参加者のドレスコードはホワイトだったようで、他の参加者は白い服を着用している人が多かった。

画像5: JLoの50歳の誕生日会がすごい

 そんなパーティーでは、24日になる直前の午後11時に花火が天下。

 年越しの花火大会(※)に匹敵する巨大な花火が夜空を照らし、50歳を迎えたジェニファーの誕生日を祝福した。
※欧米では年越しに花火をする習慣があり、アメリカでは年越しに各地で花火大会が開かれる。

画像6: JLoの50歳の誕生日会がすごい
画像7: JLoの50歳の誕生日会がすごい

 50歳には見えない若々しいルックスとエネルギッシュなパフォーマンスで、年齢を感じさせないジェニファー。シンガーとして音楽活動を積極的に継続しながら、話題の新作映画『ハスラーズ』に出演するなど、女優としても第一線を走り続けている。

 ちなみに、ジェニファーの誕生日にアレックスが、ポルシェの名車911と思われる高級車をプレゼントしたという。価格は14万ドル(約1,500万円)と言われているが、カスタムを施しているため、さらに高額の可能性が高い。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.