シンガーのリアーナが自分と「そっくりな少女」を発見するも、あまりにも似すぎてて混乱!?(フロントロウ編集部)

“リアーナと瓜二つの少女”にリアーナが反応

 自身が手がけるコスメブランド「フェンティ・ビューティー(Fenty Beauty)」が大成功を収めているシンガーのリアーナが、「リアーナにそっくり!」とネットを中心に話題の少女の写真を自身のインスタグラムにアップ。

この投稿をInstagramで見る

almost drop my phone. how?

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -

 そのあまりの激似っぷりに「(びっくりしすぎて)スマホを落としかけたわ。一体どうなってんの?」と絶句した。

 リアーナと瓜二つのこの少女の名前はアラーちゃんで、現在キッズモデルとして活動している。今から約3週間前にアラーちゃんの母親がインスタグラムに投稿した写真(※)がきっかけで、瞬く間に「リアーナにそっくりな少女」として一躍時の人となったアラーちゃん。そのおかげでリアーナ本人の目に留まることとなり、さらに全世界から注目を浴びる存在となった。
※リアーナがインスタグラムで公開した写真と同じ写真。

 ちなみに、これまでにもリアーナのそっくりさんは何人かいたが、リアーナのお墨付きをもらったのはアラーちゃんが初めて。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.