イタリア発のアウトフィットレーベルTATRAS(タトラス)が、2019-20A/W キャンペーンヴィジュアルで、各界で話題の「インフルエンサー」と「アイコン」モデルらを起用。(フロントロウ編集部)
画像1: TATRASが話題のインフルエンサー&モデルをキャンペーンに起用

 TATRAS 2019-20A/W キャンペーンヴィジュアルに抜擢されたのは、バービー人形そっくりと話題のスーパーモデル「DuckieThot」、スタイリストでファッションアイコンでもある「Carlyne Cerf de Dudzeele」、Gogol Bordello のリードシンガー「Eugene Hutz」。

画像2: TATRASが話題のインフルエンサー&モデルをキャンペーンに起用

 A$AP Mob crew でラッパーの「MartyBaller」、祖父に英国の伝説的バンド、ローリング・ストーンズのギタリストのキース・リチャーズを持ち、祖母がモデルのアニタ・パレンバーグというセレブ一家に生まれた世界的スーパーモデル「Ella Richards」、アトランタ郊外出身で、近年HermesやBalmain、Off-White などのランウェイを飾った18 歳のモデル「Caleb Altice」といった豪華メンバーを起用。

画像3: TATRASが話題のインフルエンサー&モデルをキャンペーンに起用

 元イタリア版『VOGUE』編集長フランカ・ソッツァーニの息子でフォトグラファーのFrancesco
Carrozzini によってニューヨークで撮影され、Joanne Blades がスタイリング、Ward がヘア、Kabuki がメイクを担当した。

画像4: TATRASが話題のインフルエンサー&モデルをキャンペーンに起用
画像5: TATRASが話題のインフルエンサー&モデルをキャンペーンに起用

 TATRAS は、イタリア・ミラノに直営店を構え、2014 年に日本にも旗艦店がオープン。また、世界で350の有名セレクトショップでも取り扱っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.