サマーソニック2019のために来日するレッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが、想像とはかけ離れたサマーカットを公開した。(フロントロウ編集部)

レッチリがヘッドライナーとしてサマソニに出演

 2019年8月16日(金)、8月17日(土)、8月18日(日)に東京と大阪で行なわれる日本最大の都市型フェス、サマーソニック2019(SUMMER SONIC 2019)のヘッドライナーとして登場する世界的ロックバンドのレッド・ホット・チリ・ペッパーズ(以下レッチリ)。

 サマソニではレッチリのパフォーマンス力に注目したいけれど、もうひとつ注目して欲しいポイントが。それは、レッチリのベーシストであるフリーのヘアスタイル。

 フリーは来日の数週間前に髪型を変え夏仕様にした新しいヘアスタイルを自身のインスタグラムで公開。その姿がこちら。

 サマーカットということで、夏らしくさっぱりしたヘアスタイルに変えたかと思いきや、フリーの新しい髪型は、なんとヒョウ柄。ブロンドのベースに黒と茶色を入れた、どこからどうみてもヒョウ柄にしか見えないデザインヘアスタイルにイメチェン。

 大阪は8月16日、東京は8月17日にレッチリがサマソニのヘッドライナーとして登場するので、圧巻のパフォーマンスと共にフリーの髪型にも注目してみては。

 ちなみにフリーは2018年にも髪型をヒョウ柄にしており、今回はその時とは少し違ったデザインになっている。

画像: レッチリがヘッドライナーとしてサマソニに出演

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.