アメリカを代表するトミー ヒルフィガーのファッションショーに、あのカップルが参加していた。(フロントロウ編集部)

ジジと新恋人がショーに参加

 現在ニューヨークで行なわれているニューヨークファッションウィークでは、日本のブランドであるタダシ・ショージをはじめ、人気ブランドが一斉に最新コレクションを発表。

 なかでも、コレクション発表と同時にランウェイに登場したアイテムを購入できるシー・ナウ・バイ・ナウ(See now Buy now)システムを導入しているトミー ヒルフィガー(TommyHilfiger)のコレクションでは、モデル兼女優のスキ・ウォーターハウスやシンガーのメーガン・トレイナー、ファッショニスタのオリヴィア・パレルモなど多くのセレブが最前列でショーを見守った。

画像1: ジジと新恋人がショーに参加
画像2: ジジと新恋人がショーに参加

 そんな多くのセレブが来場したトミー ヒルフィガーのコレクションだけれど、なかでも注目を集めたのは、ジジ・ハディッドとベラ・ハディッド姉妹。とくにジジは、以前トミー ヒルフィガーとコラボしてデザイナーとしても活躍したことがある、ブランドと深い縁で結ばれているセレブ。

画像3: ジジと新恋人がショーに参加

 当初はジジとベラの圧倒的な存在感に話題が集まっていたけれど、じつは、トミー ヒルフィガーのコレクションにはひっそりと「あの人」が来場していた。

 それは、ジジと交際がウワサされているモデルのタイラー・キャメロン。先日ジジの祖母のお葬式に参列し、ベラがタイラーのインスタグラムをフォローしたことから、家族にも認められ、ジジと真剣交際へと発展したと言われていたタイラーがファッションショーに1人で参加していた。

画像4: ジジと新恋人がショーに参加

 残念ながら会場で一緒にいる姿は見られなかったものの、こうして同じイベントに参加するのは初めてのこと。ジジはタイラーと一緒に参加して、ファッションショーより自分たちの関係に注目を集めることを避けたのか、あえて別行動を取ったよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.