ニューヨークファッションウィークで、リアーナが手掛けるランジェリーブランド、サヴェ―ジ×フェンティ(Savage X Fenty)の2回目のコレクションが行なわれた。(フロントロウ編集部)

リアーナのショーはさすが

 2018年にリアーナが立ち上げたランジェリーブランドのサヴェージ×フェンティ(Savage X Fenty)は、サイズやカラーが豊富に取り揃えられており、革新的なリアーナの考えがそのまま反映されたブランドで、リアーナ本人も広告塔として活躍している。

 妊婦やプライサイズモデルといった、多様性溢れるモデルを起用したはじめてのファッションショーはもちろん大成功。最初のコレクションでは、大きなハプニングはなかったものの、妊娠後期ながらランウェイを歩いたモデルのスリック・ウッズは、サヴェージ×フェンティのショーを後にする際、すでに子宮口が2㎝開いていたという逸話がある。

画像1: リアーナのショーはさすが

 そんなサヴェージ×フェンティにとって2回目となるコレクションが、米時間9月10日に開催された。今回は、ホールジー、ミーゴス、DJキャレド、ビッグ・ショーンなどの人気セレブが会場でパフォーマンス。リアーナがモデルたちの真ん中に立ち、ポーズを決めているシーンがあることから、本人もモデルとして登場した可能性が高い。

画像2: リアーナのショーはさすが
画像3: リアーナのショーはさすが

 さらに会場には、リアーナにしか集めることができない、リアーナの人脈を100%活用した人気セレブたちが勢ぞろい。

 ニューヨークファッションウィークでは、多くのセレブが各ブランドのコレクションを最前列で見守ったけれど、ここまで人気セレブが勢ぞろいするのは、さすがリアーナ。

 サヴェージ×フェンティのコレクションに来ていた一部の人気セレブを紹介。

ジジ・ハディッド

画像4: リアーナのショーはさすが

ベラ・ハディッド

画像5: リアーナのショーはさすが

カーラ・デルヴィーニュ

画像6: リアーナのショーはさすが

アシュリー・グラハム

画像7: リアーナのショーはさすが

パリス・ヒルトン

画像8: リアーナのショーはさすが

ヘイリー・スタインフェルド

画像9: リアーナのショーはさすが

ビッグ・ショーン

画像10: リアーナのショーはさすが

DJキャレド

画像11: リアーナのショーはさすが

ミーゴス

画像12: リアーナのショーはさすが

 大人気セレブたちが集結したサヴェージ×フェンティのコレクションの様子は、Amazonプライム・ビデオ限定で9月20日より世界200の国と地域でストリーミングが開始される。

 そしてサヴェージ×フェンティの最新コレクションに集まった人気セレブたちは、以下から確認できる。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.