Photo : ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
ディズニー・チャンネル出身の人気女優が、東京にも出店して人気を集めるカフェで、ティータイムを楽しむ様子をキャッチ。(フロントロウ編集部)

人気女優が向かったのは…?

 ディズニー・チャンネルのテレビドラマ『リジー&Lizzie』で主演を務めたことで大ブレイクし、先日には同作のリブート版に出演することが明らかとなった女優のヒラリー・ダフが、ロサンゼルスでお出かけ。

画像1: 人気女優が向かったのは…?

 ヒラリーは、デニムにTシャツというカジュアルな格好で、メルローズにあるカフェを訪れた。

画像2: 人気女優が向かったのは…?
画像3: 人気女優が向かったのは…?
画像4: 人気女優が向かったのは…?

 ヒラリーが訪れたのは、アルフレッドティールーム(ALFRED TEA ROOM)というLA発の人気ティースタンド。セレブが多くキャッチされることでも知られるこのカフェは、日本にも上陸済みで、青山本店をはじめ、新宿、原宿、梅田、名古屋の計5店舗で展開されている。

 そんなアルフレッドティールームで、ヒラリーはテラス席に座って楽しそうに談笑し、オフを満喫。

画像5: 人気女優が向かったのは…?
画像6: 人気女優が向かったのは…?
画像7: 人気女優が向かったのは…?

 その後カフェから出ると、ファンから写真を撮りたいと頼まれたヒラリー。ファンの携帯を自ら手にとってセルフィを撮影する太っ腹な対応でファンを喜ばせた。

画像8: 人気女優が向かったのは…?
画像9: 人気女優が向かったのは…?

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.