シーズン10がアメリカで10月6日から放送されることが決定しているドラマ『ウォーキング・デッド』のプレミアで、ノーマン・リーダスがある人物と仲睦まじい姿を見せた。(フロントロウ編集部)

『ウォーキング・デッド』のプレミアが開催

 大人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のシーズン10が、いよいよアメリカで10月6日からスタート。日本でも10月7日にHuluのFOXチャンネルにてリアルタイム配信のスタートが決定し、シーズン10に向けて盛り上がりを見せているなか、先日ロサンゼルスで『ウォーキング・デッド』シーズン10のプレミアが開催された。

 プレミアには、ニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガンやダリル役のノーマン・リーダスといったお馴染みのキャストをはじめ、シーズン9から登場するベータ役のライアン・ハーストやシーズン10をもって卒業することが決まっているミショーン役のダナイ・グリラなどが勢ぞろい。

画像1: 『ウォーキング・デッド』のプレミアが開催

 多くのキャストたちが集まったプレミアだけれど、そこで注目されたのはノーマンとあるセレブとの交流。そのセレブとは、ミュージシャンのマリリン・マンソン。実はマリリンとノーマンはかなり仲が良く、ノーマンがホストを務める旅番組『ライド with ノーマン・リーダス』にもゲスト出演したことがある。

 そんなノーマンの仲良しの友人であるマンソンが、『ウォーキング・デッド』のプレミアに登場。最初はばっちりメイクのマンソンとクールに肩を組んでいるノーマン。

画像2: 『ウォーキング・デッド』のプレミアが開催

 しかし、次第に2人のおちゃらけスイッチがオン。ノーマンはにっこり笑顔のマンソンの背中に真顔で手を置いてポーズ。

画像3: 『ウォーキング・デッド』のプレミアが開催

 さらにはマンソンがノーマンの後ろに回り、バックハグ。

画像4: 『ウォーキング・デッド』のプレミアが開催

 これにはノーマンも嬉しかったのか、カメラマンに親指を立てて反応した。

画像5: 『ウォーキング・デッド』のプレミアが開催

 思わず笑みがこぼれる、なんとも可愛らしいやり取りを見せたノーマンとマンソン。この日、『ウォーキング・デッド』のプレミアに参加した一部の出演者は以下から確認出来る。マンソンも応援するドラマ『ウォーキング・デッド』のシーズン10は、いよいよ10月7日に日本でも放送される。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.