ツアーでベルギーを訪れていたリトル・ミックスのペリー・エドワーズが、レストランで起こったことを自身のインスタグラムを通して共有した。(フロントロウ編集部)

ペリーが感動した行動とは?

 2018年にリリースした5枚目のアルバム『LM5』を引っ提げて欧米を周るツアーを行なっているリトル・ミックスは、ツアー先で外出しているところが頻繁に目撃されており、メンバーたちは声を掛けられたら気兼ねなくファンと交流している。

 とくにメンバーのペリー・エドワーズは、よく外出しており、現地時間9月27日に行なわれるベルギー公演のために前回のツアー地であるオランダから前乗り。そしてベルギーのレストランでファンと交流している様子を自身のインスタグラムにアップした。

画像1: ペリーが感動した行動とは?
画像2: ペリーが感動した行動とは?
画像3: ペリーが感動した行動とは?

 この日はプライベートにもかかわらず、ペリーはレストランで1人ずつ丁寧にファンサービスをして神対応。ペリーの優しすぎる対応には思わず泣き出してしまうファンも。こうして快くファンサービスをしたペリーは、あるファンからレストランに置いてある紙ナプキンをもらった。その紙ナプキンには「ハイ、アントワープでは素敵な滞在になることを願っています。私たちはあなたのことを愛しています。楽しんで!」と書かれていた。

画像4: ペリーが感動した行動とは?

 このメッセージに感動したペリーは自身のインスタグラムにメッセージ入りの紙ナプキンの写真をアップして、「このちょっとしたメモを渡してくれた可愛らしい女の子たちにありがとう!」と、手紙に応えるようにメッセージを添えた。

 12月までツアーを行なうリトル・ミックス。各地でこういった交流がまだまだ見られそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.