妻が“心的な浮気”をしていると激怒した夫が、妻の職場で皆殺しすると脅迫。(フロントロウ編集部)

妻が“心で”浮気?

 恋愛において、どこからが浮気なのかという話題は多くの恋人たちの間であがるもの。アメリカに住むある男にとっては、心的な浮気も許せないものだったよう。

 アメリカにあるイエローストーン国立公園で、44歳の男が逮捕された。その手には、拳銃と薬きょうが。

 じつはこの男、妻が職場の男性と「心的な浮気」をしていると激怒しており、拳銃を手に妻の職場に向かっていたと見られている。

画像: 妻が“心で”浮気?

 男は逮捕された日の朝に、妻に「今から24時間以内に、すべて話すか、(妻の)職場の全員。お前が決めろ」というメールを送っていた。

 その数時間後には、手に拳銃を握った写真に「お前次第」というメッセージをつけて妻を恐喝。

 さらには妻の兄にも、「妹に伝えろ。男の写真と情報を送れって。2人死ぬか20人死ぬかだ」といった内容のメールを送っていた。

 メールを受け取った妻が警察に通報し、警察が男の携帯電話を追跡。警察によると、男は逮捕された際に飲酒運転をしており、さらにマリファナも所持していたという。男は、脅迫や拳銃の不法所持などの罪に問われると見られている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.