リアリティスター兼実業家のカイリー・ジェンナーとラッパーのトラヴィス・スコットに破局説が浮上。“仲良しカップル”と思われていた2人のあいだに一体何が?(フロントロウ編集部)

「一時的に距離を置いている」というウワサが…

 カーダシアン/ジェンナー家の末っ子、カイリー・ジェンナーと、そのパートナーでラッパーのトラヴィス・スコットに破局説が浮上している。

 第一報を報じた米TMZによると、2人は米現地時間8月27日にトラヴィスが出演するドキュメンタリー番組『トラヴィス・スコット:ルック・マム・アイ・キャン・フライ(Travis Scott: Look Mom I Can Fly)』のプレミアイベントに一緒に出席して以来、公の場にカップルとして姿を現しておらず、この頃から2人の関係に“異変”が起き始めていたそう。

画像: 2018年に2人のあいだに誕生した長女のストーミちゃんもプレミアイベントに出席していた。

2018年に2人のあいだに誕生した長女のストーミちゃんもプレミアイベントに出席していた。

 関係者がTMZに明かした話では、2人とも関係修復に最善を尽くしたものの、上手くいかなかったため、数週間前に距離を置くことを決断。カイリーがトラヴィスに関する投稿をインスタグラムにアップしたのは、2人で誌面に登場した米Playboyの告知を行なった9月14日が最後なので、2人が別れたと推測される時期とも重なっている。

 カイリーは、米現地時間9月30日に行なわれたシンガーのジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ビーバーの結婚式にも、“お一人様”で出席していた。TMZが招待客のリストにカイリーだけでなくトラヴィスの名前もあったことを報じていたが、会場にトラヴィスの姿はなかった。

画像: 今から約10時間ほど前に、ある男性がストーミちゃんを抱えて、プライベートジェットに乗り込む様子を撮影した動画をインスタグラムのストーリーにアップしていたが…。

今から約10時間ほど前に、ある男性がストーミちゃんを抱えて、プライベートジェットに乗り込む様子を撮影した動画をインスタグラムのストーリーにアップしていたが…。

 ちなみに、カイリーはアメリカで10年以上続くリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に幼少期から出演する傍ら、自身が手がけるコスメブランド「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」で大成功を収め、史上最年少でビリオネア(億万長者)の座にのぼりつめたことで知られる。

 一方のトラヴィスも、昨年8月にリリースしたアルバム『アストロワールド(Astroworld)』が、2週連続で全米アルバムチャートで1位に輝くなど、売れっ子ラッパーとして目覚ましい活躍を見せている。

 米Peopleによると、2人は以前から信頼関係に問題を抱えていたが、今回はそのことよりも、現在の生活環境から来るストレスが大きく関係しているという。ただし、“距離を置いている”ということは、まだ復縁の可能性が残されているということでもある。すぐに何事もなかったかのように、元に戻っている可能性もあるが果たして。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.