映画『マレフィセント2』のジャパンプレミアに出席したアンジェリーナ・ジョリーが、久しぶりに日本のファンと再会を果たした。(フロントロウ編集部)

アンジェリーナが長男と長女と一緒にジャパンプレミアに出席

 10月18日に日米同時公開される映画『マレフィセント2』のジャパンプレミアのために来日していたアンジェリーナ・ジョリーは、アメリカから長女のザハラを連れて来日。韓国の名門校である延世大学校に通う長男マドックスも駆けつけて久々に再会を果たし、3人でレッドカーペットに登場した。

画像1: アンジェリーナが長男と長女と一緒にジャパンプレミアに出席

 この日のアンジェリーナはラルフ&ルッソ(Ralph & Russo)のホルターネックのフリンジドレスに、シルバーのパンプスをセットしてゴージャスに。全身シルバーで決めた日本でのプレミアでは、じつはメイクにもこだわりが。

 日本でのアンジェリーナのメイクは、いつもと変わらずいたってシンプルだけれど、よく見ると、今回のプレミアの衣装とマッチさせるように、目元にはシルバーのアイライン。まぶたの中央から目尻にかけてシルバーのアイライナーを引き、瞬きをする度にキラキラと輝いて視線を奪った。

画像2: アンジェリーナが長男と長女と一緒にジャパンプレミアに出席
画像3: アンジェリーナが長男と長女と一緒にジャパンプレミアに出席

 今回アンジェリーナがチャレンジしたシルバーのアイライナーは、じつは肌なじみもいいため普段使いも◎。

 グリッターメイクがトレンドの今季は、ラメのアイライナーも多く登場しているので、ちょっとしたお出かけの時などに、サッと目元にシルバーのアイライナーを引いて輝きをプラスしてみて。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.