Photo : ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
リアリティスターのキム・カーダシアンが、マクドナルドでテイクアウトした姿をキャッチ。(フロントロウ編集部)

富豪のキムが選んだメニューとは?

 人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するキム・カーダシアンは、これまでコスメや香水、自分の顔や体のパーツをモチーフにした絵文字「Kimoji(キモジ)」など、多数の商品をプロデュースして、どれもヒットさせてきた敏腕ビジネスウーマン。最近では、補正下着ブランド「SKIMS Solutionwear(スキムズ・ソリューションウェアー)をローンチし、販売開始からわずか数分で約2億2,000万円の売り上げを達成した。

画像1: 富豪のキムが選んだメニューとは?

 ビジネスの成功により資産100億円超えの富豪として知られるキムを、5日ロサンゼルスでキャッチ。

 フーディとスウェットパンツ、それからスニーカーまでグレーで揃え、ノーメイクのリラックススタイルで姿を現したキム。

画像2: 富豪のキムが選んだメニューとは?

 家からそのまま飛び出してきたようないわゆる“ダル着”姿で、スマホだけを手にしたキムが1人で向かったのは、なんとファストフード店のマクドナルド。

画像3: 富豪のキムが選んだメニューとは?

 そして数分後、キムは店の外へ。真夜中に訪れたマクドナルドでキムがゲットしたのは、ソフトクリームひとつ。

画像4: 富豪のキムが選んだメニューとは?
画像5: 富豪のキムが選んだメニューとは?
画像6: 富豪のキムが選んだメニューとは?

 日本のマクドナルドでも販売されているたった100円の商品を手にしたキム。年収60億円とも言われているキムだけれど、テイクアウトするために真夜中に1人で店を訪れるほど、マクドナルドのソフトクリームには目が無いよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.