マイリー・サイラスとのスピード離婚が世間を騒がせたリアム・ヘムズワースが「謎の金髪美女」との逢瀬を激写された。(フロントロウ編集部)

リアムに新たな恋のウワサ

 2019年8月に、約10年間交際した後に約8ヵ月間結婚生活を送った、シンガーのマイリー・サイラスとの関係に終止符を打った俳優のリアム・ヘムズワース。

 マイリーの代理人がメディアを通じて離婚を発表する直前には、マイリーがひと夏の恋を楽しんだ女性リアリティスターのケイトリン・カーターとのキス写真が激写。マイリーとケイトリンのロマンスがピークを迎えた8月半ば、リアムがロサンゼルス裁判所に離婚申請書を提出した。

 マイリーは、1カ月余りでケイトリンと早々に破局。そして、最近では、以前から友人だったシンガーのコーディー・シンプソンとの交際を公にしている。

画像: 左:マイリーと約1カ月間交際したケイトリン・カーター、右:マイリーが交際中のコーディー・シンプソン

左:マイリーと約1カ月間交際したケイトリン・カーター、右:マイリーが交際中のコーディー・シンプソン

 マイリーとの離婚発表前後、リアムは、しばらくの間故郷オーストラリアで家族や友人たちとオフを満喫していたが、モバイル向けの新短尺ストリーミングサービスQuibiの最新主演ドラマ『Dodge & Miles(ドッジ&マイルズ)』の撮影のため北米に滞在。

画像: twitter.com
twitter.com
画像: タクシーにはねられるシーンをスタント無しで撮影するリアム。 twitter.com

タクシーにはねられるシーンをスタント無しで撮影するリアム。

twitter.com

 カナダ・トロントで激しいアクションシーンを撮影する様子が目撃された数日後、ニューヨークへと渡ったリアムが、おしゃれエリアのウェスト・ヴィレッジ地区で謎の金髪美女と堂々手つなぎデートをする姿がパパラッチのカメラに激写された。

 米TMZが公開した写真には、黒のトラッカージャケットにブラックデニム、白いスニーカーといったラフな着こなしのリアムとプリントシャツに黒いカーディガンを羽織り、ダメージデニムを合わせたカジュアルな着こなしのブロンド美女が指を絡め合う“恋人つなぎ”で街を歩く様子が映っている。

 イタリアンレストランのテラス席でランチを楽しんだ2人は、ロマンチックな雰囲気で街を散歩していたという。


謎の金髪美女の正体は?

 TMZの報道によると、この女性の正体は、リアムと同じオーストラリア出身で米CWの人気ドラマ『ダイナスティ』に出演する女優のマディソン・ブラウン。

画像: 謎の金髪美女の正体は?

 現在29歳のリアムよりも7歳年下の22歳のマディソンは、モデルから女優へと転身しただけある長身美女で、過去には有名ブランドmiu miu(ミュウミュウ)のキャンペーンにも登場したことがある。

画像: マディソンが17歳の頃に登場したmiu miuのキャンペーン。

マディソンが17歳の頃に登場したmiu miuのキャンペーン。

 リアムとマディソンが、いつどこで知り合ったかなどは今のところ分かっていないが、同郷出身だという事実が2人を結びつけた可能性は高い。

 リアムとの離婚発表後、2ヵ月の間に2人の相手と次々にカジュアルな交際を重ねるマイリーのに対し、一部では非難の声も。これに対し、マイリーは男性か女性かによって異なる基準で評価される恋愛におけるダブルスタンダードを指摘し、女性がもっと自由な恋愛ができる世の中になるべきだと主張。

 そんなマイリーの恋愛に奔放な様子をリアムがどう思っているかについて、関係者は「彼はマイリーにとってベストなことを望んでいます。たとえ相手が自分ではなかったとしても」と米Us Weeklyに証言していた。それと同時に、関係者は「リアムは新たな出会いにも前向きです」とも語っていたが、じつは、リアムも水面下ですでに新たな恋への一歩を踏み出していたようだ。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.