カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、自身のバズった歌声を“商品化”。そのデザインや価格は?(フロントロウ編集部)

激レアな歌声がバズり中のカイリー・ジェンナー

 自身のコスメブランドKylie Cosmetics(カイリー・コスメティクス)を成功させた実業家のカイリー・ジェンナーが、自身のオフィス内部を紹介する動画を公開。その中で愛娘ストーミちゃんに「Rise and Shine(ライズ・アンド・シャイン)」と歌う様子が撮られ、その歌声に注目が集まっていた。

 カイリーの激レアな歌声は、ファンからスマホのアラーム音にされたり、シンガーのアリアナ・グランデにカバーされたりと、ネット上でかなりバズる事態に。

 その後カイリーも、自身のスキンケア商品をインスタグラムで公開する際に、さっそくRiseand Shineとキャプションをつけたり、自身の顔が太陽になっている画像を公開したりと、美容のスペシャリストとは思えないほどノリノリになっていたのだけれど、このビジネスチャンスがさらに利用できることを実業家のカイリーは見逃さなかった。

 なんとカイリーは、自身のオンラインショップThe Kylie Shopで、Rise and Shineとデカデカと描かれたパーカーを発売!

 胸元には、カイリーの顔が太陽になっている画像がプリント。

 サイズはXSからXXLまでの6展開で、その価格は、半ばジョークで作ったプリントパーカーにしては強気な約7,000円。

 しかしネット上では、「誰か、私がRise and Shineのパーカーを65ドルでアホみたいに買おうとしてるのを止めてよ」「車の保険を止めてこの65ドルのパーカーを買ったほうが良い?」と、商品の値段すらもイジられまくり。しかしファンにとっては買わずにはいられない商品のようで、実際に購入した報告をするファンも続出した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.