シンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバーが、「結婚式の思い出」として自宅に飾るために特注したものとは?(フロントロウ編集部)

結婚式の思い出をアートに

 米現地時間9月30日に、サウスカロライナ州にあるラグジュアリー・リゾートホテル「モンタージュ パルメット・ブラフ(Montage Palmetto Bluff)」に併設されているサマセット・チャペルで、結婚式を挙げたジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー夫妻が、式の思い出として自宅に飾るために“あるもの”を特注で作ってもらったことがわかった。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

 つい先日、米ロサンゼルス市内の高級住宅街にある、ビーバー夫妻の愛の巣に運び込まれたのがこちらの品。

画像1: twitter.com


twitter.com

 運送業者の男性の全身がすっぽりと覆い隠されるほど巨大なフレームに入っていたのは、結婚式で撮影された数々の写真の中から選んだ“とっておきの1枚”を、絵画風に加工したアート作品だった。

画像2: twitter.com
twitter.com

 ビーバー夫妻がチョイスしたのは、一部のファンから不評を買っているグリル(※)を歯に装着したジャスティンと、ヘイリーの口元だけを写したアーティスティックなツーショット写真。ジャスティンの唇に添えられたヘイリーの左手の薬指に輝く、婚約指輪&結婚指輪がポイントとなっている1枚だ。
※1990年代から2000年代初頭にかけてヒップホップアーティストたちの間で大流行した、歯に装着するタイプのアクセサリー。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

 ちなみに、誰に何を言われようと、ジャスティンはこのグリルが相当お気に入りらしく、人生の一大イベントである結婚式でも身に着けるほど、強い思い入れがあるよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.