俳優でシンガーのダヴ・キャメロンが、デザインしたサングラスコレクションを発表。そこに垣間見える故キャメロン・ボイスの影って?(フロントロウ編集部)

ダヴがデザインしたサングラスがお披露目

 ディズニー・チャンネル・スターとして大ブレイクを果たし、現在は俳優やシンガーとして、ティーン世代を中心に絶大な人気を集めるダヴ・キャメロン

画像: ダヴがデザインしたサングラスがお披露目

 そんなダヴによるSNS投稿で、ダヴと米発サングラスブランドPRIVÉ REVAUX(プリヴェ ルヴォー)のコラボが囁かれていたけれど、ダヴ本人がインスタグラム上で、コレクションの発売を正式に発表した。

 ダヴは、今回4種類のサングラスをデザイン。それぞれの商品に名前がつけられているけれど、そのなかに“キャメロン”と名づけられたサングラスが登場。今年7月に他界したダヴの友人で『ディセンダント』シリーズの共演者、キャメロン・ボイスの名前をとったものではないかと言われている。

画像: priverevaux.com
priverevaux.com

 “キャメロン”と言うと、ダヴの名字であることも考えられるが、ダヴはすでに他の商品に親友ベロニカの名前、そして自身のミドルネームのセレステという名前を使用。さらに、同アイテムが、キャメロンが生前好んで着用していたラウンド型のサングラスであることから、ダヴが今は亡き友人を想って商品をデザインした可能性は高い。

 そんなダヴのサングラスコレクションは、すべて4,000円前後とリーズナブルで、日本からも購入できる。今なら発売前の特別キャンペーンのため、約3,000円で予約が可能。

 商品によっては数が少なくなっているので、気になる人は公式サイトでチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.