Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
毎年ハロウィンで本格的な仮装をすることで知られるモデルのハイディ・クルムが、いよいよ2019年の仮装に取り掛かった。(フロントロウ編集部)

ハロウィンの女王が動き出す

 ハロウィンの時期が到来すると、他のセレブとは違うかなり本格的な仮装をすることで「ハロウィンの女王」という異名まで持つモデルのハイディ・クルム。2018年は、現在夫となったトキオ・ホテルのトム・カウリッツと一緒に、クオリティが高すぎる映画『シュレック』のシュレックとフィオナ姫の仮装をして度肝を抜かせた。

画像: ハロウィンの女王が動き出す

 2019年は8月から用意に取り掛かっていることを明かしており、ファンの期待を煽っていただけに今年も期待大。そんなハイディがハロウィン当日の前夜に最終調整もかねてか、毎年タッグを組んでいる特殊メイクの達人であるマイク・フォンテインとマイク・マリノの元へフィッティングに行く姿を公開。

 その映像には、ハイディが何かマスクをつけられている動画が収められており、今年もどうやらかなり変装することを示唆。ハイディの2019年度の仮装は、これからアメリカで開催されるハロウィンパーティーでお披露目されるとみられる。ハイディのインスタグラムの投稿だけでは何かまだわからないものの、ファンの間では楽しみにしているという声と共に予想合戦が繰り広げられている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.