ともにシンガーで現在交際中のショーン・メンデスとカミラ・カベロが、NBAの試合そっちのけで「キス」に没頭する様子を激写。(フロントロウ編集部)

観客も気が散ってしょうがない!?

 10代の頃から友人として親しい関係にあり、2度目となるコラボ曲「セニョリータ(Señorita)」で久々に一緒に仕事をしたことがきっかけで、今年の夏頃に交際に発展したショーン・メンデスカミラ・カベロ

画像1: 観客も気が散ってしょうがない!?

 そんな話題のカップルが、先日、米ロサンゼルスにあるステイプルズ・センターで行なわれた、NBAのロサンゼルス・クリッパーズ対トロント・ラプターズの試合を観戦したことをフロントロウでお伝えしたが、じつはこの試合の最中にコートサイドでかなり濃厚なラブシーンが繰り広げられていたことがわかった。

画像2: 観客も気が散ってしょうがない!?

 上の写真を見ておわかりのように、目の前にいる選手には目もくれずお互いの顔を見つめ合う2人は、試合そっちのけでキス。

画像1: twitter.com
twitter.com

 しかも、その場に居合わせた人たちの証言では、2人がキスをしていたのは一度や二度ではなかったそうで、あまりのイチャつきっぷりに、まわりにいた人たちの“気が散る”ほどだったとか。

画像2: twitter.com
twitter.com

 カミラのキス攻撃は唇だけにとどまらず、ショーンの頬にもキス。

画像3: twitter.com
twitter.com

 さらにはカメラ目線でショーンの手の甲にキスをするサービスショットまで披露。

画像4: twitter.com
twitter.com

 試合の熱気もさることながら、ショーンとカミラの熱気もなかなかのものだったよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.