ともにシンガーのショーン・メンデスとカミラ・カベロが、仲良くNBA観戦をしているところをキャッチ!注目のカップルということもあり、会場に設置された大画面にツーショットが映し出される場面も。(フロントロウ編集部)

久々のデートはNBA観戦

 10代の頃から友人として親しい関係にあり、2度目となるコラボ曲「セニョリータ(Señorita)」で久々に一緒に仕事をしたことがきっかけで、今年の夏頃に交際に発展したショーン・メンデスカミラ・カベロが、先日、米ロサンゼルスにあるステイプルズ・センターで行なわれた、NBAのロサンゼルス・クリッパーズ対トロント・ラプターズの試合を観戦。

画像1: twitter.com
twitter.com

 11月9日に開催されたニュージーランド・オークランド公演をもってオセアニアツアーが終了したショーンは、11月29日に南米ツアーがスタートするまでの約3週間、期間限定でカミラが拠点とするロサンゼルスに滞在している。

 ショーンはオセアニアツアーの直前までアジアツアーをめぐっていたので、2人がこうやってデートをするのは約1ヵ月半ぶり。

画像2: twitter.com
twitter.com
画像3: twitter.com
twitter.com

 さすが若手スター同士の注目のカップルということもあり、主催者側の粋な計らいによって、会場に設置されていた大画面にツーショットを映し出される場面も。

画像4: twitter.com
twitter.com

 自分たちの姿がスクリーンに映っていることに気づいて、照れ臭そうに笑うショーンに対し、カミラは手で「OK」のジェスチャーをする余裕っぷりを見せていた。

 ちなみに、カナダ出身のショーンが応援するラプターズは、残念ながら98対88でクリッパーズに敗戦してしまった。

前日にジュリア・マイケルズの誕生日会に出席

 ショーンとカミラは、この前日にシンガーソングライターのジュリア・マイケルズの誕生日パーティにそろって出席。少々わかりにくいが、パーティーの出席者がインスタグラムのストーリーにアップした動画に、ショーンとカミラの姿が映りこんでいた。

ショーンの背後でサングラスをかけて踊っているのがカミラ。

 このパーティーにはショーン&カミラ以外に、ジュリアと以前から親交があるシンガーのセレーナ・ゴメスの姿もあった。

 ツアーの中休みを利用してカミラと密な時間を過ごしているショーン。約3週間後には再びツアーに出てしまうが、今年3月からスタートしたワールドツアーはいよいよ12月に千秋楽を迎えるので、ひと段落したら2人の姿を見る機会がさらに増えるかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.