元ディズニー・チャンネル・スターのセレーナ・ゴメスが、新しいタトゥーをゲットした。(フロントロウ編集部)

セレーナの新しいタトゥーはどんなデザインに?

 つい先日、シンガー兼女優のセレーナ・ゴメスが、ロサンゼルスのザ・フォンダシアターで行なわれたジュリア・マイケルズのコンサートにサプライズ出演。2人は互いにソウルシスターと呼ぶほどの仲で、数日前に行なわれたジュリアの誕生日パーティにもセレーナが駆けつけていた。

 セレーナとジュリアは、2019年1月にジュリアが発表したEP『インナー・モノローグ・パート・ワン』に収録されている楽曲「Anxiety」でコラボしており、セレーナがサプライズで出演したこの日のコンサートでは、はじめて2人でパフォーマンスを披露した。

画像: Julia Michaels - ANXIETY LIVE @ The Fonda with Selena Gomez youtu.be

Julia Michaels - ANXIETY LIVE @ The Fonda with Selena Gomez

youtu.be

 そんな公私にわたって付き合いがある2人が、おソロいでタトゥーを入れたことがわかった。今回2人が手の親指のつけ根付近に入れたのは、矢印のデザイン。セレーナとジュリアがお互い手を繋ぐと、矢印がお互いを指しているというデザインで、セレーナは「私の矢印は永遠にあなたのことを指している」とコメントをつけ、同じタトゥーを入れたことをSNSで明かした。

画像: セレーナの新しいタトゥーはどんなデザインに?

 これまで友人と「4」という数字や、共演者らと「;(セミコロン)」のタトゥーなど、おソロいのタトゥーを入れてきたセレーナ。今回はお互いをソウルシスターお呼び合うほど仲が良いジュリアンとおソロいのタトゥーをゲットした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.