モデルのケンダル・ジェンナーが、元恋人でシンガーのハリー・スタイルズが“助っ人司会者”を務めたトーク番組にゲスト出演。そこで、ハリーにあの「禁断の質問」を直接ぶつけた。(フロントロウ編集部)

ハリーとケンダルの共演が実現

 dTVで独占配信中の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演し、モデルとしては2017年と2018年の2年連続で「世界で最も稼ぐモデル」に輝いたケンダル・ジェンナーが、人気司会者のジェームズ・コーデンの代役として、元恋人でシンガーのハリー・スタイルズが司会を務めたトーク番組『The Late Late Show(ザ・レイト・レイト・ショー)』にゲスト出演。

 そこで、「Spill Your Guts or Fill Your Guts(スピル・ユア・ガッツ・オア・フィル・ユア・ガッツ)」という、秘密を打ち明けるか、もしくはその代わりに番組が用意した“牛の性器”、“巨大なサソリ”、“牛の血&豚の舌のゼリー”といった気持ちの悪いゲテモノ食材を口にするか、どちらか究極の二択を迫られるオリジナルゲームにハリーと挑戦した。

 ハリーからケンダルへの最初の質問は、「兄妹(※)のなかで“良い親”だと思う順にランキング形式で名前を言って」というものだった。これに対し、一度は千年卵のスムージーが入ったグラスに手をかけたケンダルだったが、兄妹なら“犠牲にしてもかまわない”と思ったのか、「最初にこれだけは言わせて。みんな本当に良い親なの」と言うと、「ナンバー1はロブね。本当に娘の扱い方が上手いの。そうね、あとはクロエ、キム、カイリー、コートニーの順かしら」とあっさり暴露。
※長女コートニー・カーダシアン(異父姉)、次女キム・カーダシアン(異父姉)、三女クロエ・カーダシアン(異父姉)、長男ロブ・カーダシアン(異父兄)、五女カイリー・ジェンナー(実妹)。

 「でもみんな素晴らしい親なのよ!」と必死に弁明するも時すでに遅し。これにはケンダル経由でカーダシアン/ジェンナー家のことをよく知るハリーも、“言っちゃったな”という様子で驚いた表情を見せた。

画像1: twitter.com
twitter.com

 そしてここからが本題。ついに元カノであるケンダルからハリーに、「禁断の質問」がぶつけられた。質問が書かれたカードを見るや否や、ボソッと「あぁ、これは私も死ぬほど知りたいわ」とつぶやいたケンダルは、ニヤニヤしながら「前のアルバムに収録されている曲のなかで、私について書かれた曲はどれ?」と質問。

 元カノからのまさかの質問に動揺したハリーは、ゲホッとせき込むと、そのまま何も言わずにナイフとフォークを持って、目の前に置いてある白子を食べる素振りを見せたが、途中で怖気づいて「そうだね、その曲は…」と質問の答えを口にしかけた。しかし、やはり本人の前では“言えない”と判断し、白子を食べることを選んだ。

画像: 「飲み込んだほうがいいのか、吐き出したほうがいいのかわからない」と言いながら、いつまでも口の中で白子を噛み続けるハリーに、ケンダルが「何やってんの」と苦笑い。 twitter.com

「飲み込んだほうがいいのか、吐き出したほうがいいのかわからない」と言いながら、いつまでも口の中で白子を噛み続けるハリーに、ケンダルが「何やってんの」と苦笑い。

twitter.com

 続いて、ハリーが「いけ好かないスーパーモデルは誰?」と質問すると、ケンダルは「いるけど、言えない」と言ってサーモンのスムージーをゴクリ。

画像2: twitter.com
twitter.com

 続くケンダルからハリーへの、「『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を見たことがあるか?」という質問は、少々簡単すぎたようで、ハリーはためらうことなく「キッチンでサラダを食べながら、大きな声で言い争ってる場面を見たことがある」と回答。キッチンでの家族のやり取りは、ほぼ毎エピソードに出てくる“定番シーン”ということもあり、「つまり全部のエピソードを見たことがあるってことね」とケンダルがツッコミを入れた。

 ゲームも終盤に差し掛かり、「これまでDMをしてきたセレブのなかで最も意外だった人は?」という、ハリーからケンダルへの最後の質問が投げかけられると、最初は「これって別に言ってもいいよね…?」と質問に答えることに前向きだったケンダルだが、徐々に迷いが生じ、最終的に牛の性器を食べることを選択。

 そしてケンダルからハリーへの最後の質問の際、ケンダルが「ルイ、リアム、ナイル、ゼインのなかで…」とワン・ダイレクション(※)のメンバーと元メンバーの名前を言いかけると、ハリーはまだ質問の途中にもかかわらず、“仲間のことは売れない”と言わんばかりに巨大なサソリにかぶりつき、男気を見せた。
※現メンバーはルイ・トムリンソン、リアム・ペイン、ナイル・ホーラン。元メンバーはゼイン・マリク。

画像: ©The Late Late Show/Twitter

©The Late Late Show/Twitter

 2013年と2016年に交際報道があったケンダルとハリー。そんな“ワケあり”な2人の共演は、今回、色々な意味で大きな話題となった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.