指先にスッとなじむ乳白色の「ミルキーネイル」が今季のトレンドに急浮上! トレンドに敏感なセレブが取り入れたことで話題を呼び、SNS上でもオシャレに進化したデザインが続出。そんな気になるミルキーネイルの最新デザインをチェック。(フロントロウ編集部)

ミルキーネイルが大本命!

 大ヒット中の楽曲「トゥルース・ハーツ」でブレイク中の人気アーティストのリゾも取り入れたことでも話題の「ミルキーネイル」。透き通るような半透明のミルキーネイルは、白浮きしやすい普通のネイルカラーより取り入れやすく、指先に透明感を与えてくれる注目度大のネイル。

画像: シンガーのリゾ

シンガーのリゾ

 そんなミルキーネイルが、いまオシャレに進化していると話題に。従来のミルキーネイルが持つ上品さをそのままに、新たなエッセンスを加えた進化系ミルキーネイルは必見!

ミルキーネイル:マット

 ミルキーネイルのツヤ感をあえて消して、マットに仕上げたこちらのネイル。すりガラスのような質感で、ワンランク上のオシャレを実現。

ミルキーネイル:ブランドロゴ

 シンプルなミルキーネイルに、ブランドロゴに切り取られたホログラムパーツをアクセントに加えたデザイン。見る角度によって色が変わり、手を動かすたびにキラキラ輝いて可愛い。

ミルキーネイル:フラワー

 まるでミルクバスに花びらを浮かべているような見た目から、別名「ミルクバスネイル」と呼ばれるこちらのデザイン。好みのドライフラワーで可愛くアレンジしてみて。

ミルキーネイル:レインボー

 トレンドのカラフル・フレンチネイルは、透け感あるミルキーネイルと相性バッチリ。インパクトあるデザインがとってもキュート。

ミルキーネイル:スモーキー

 ネイルの中をミルクが漂っているような不思議な見た目のミルキーネイル。周りにゴールドフレークをちりばめてゴージャスに仕上げて。

ミルキーネイル:ストロベリー

 イチゴミルクを彷彿とさせるフルーティーなミルキーネイル。ベースは真っ白より少しピンクみを持たせるとさらにイチゴ感アップ。

ミルキーネイル:マウンテイン

 ミルキーネイルの乳白色を利用して、まるで霞がかった山を連想させるオシャレ度高めのネイル。黒の線で輪郭を出すとさらに立体感が出て◎。

ミルキーネイル:ホログラム

 ミルキーネイルのベースの上からではなく、中にホログラムパーツを忍ばせたロマンチックなデザイン。きらめきを抑えることで、エレガントな指先に。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.