セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare(レア)』の収録曲「Rare(レア)」のMVを公開。(フロントロウ編集部)

メルヘンとセクシーが融合した美映像

 1月10日に約4年ぶりとなるニューアルバム『Rare(レア)』をリリースしたシンガーのセレーナ・ゴメスがタイトルトラック「Rare(レア)」のミュージックビデオを公開した。

 過去にセレーナが交際していたシンガーのThe Weekndやラッパーのトラヴィス・スコット、チャーリー・エックス・シー・エックスといった、おしゃれ系アーティストのMVを手がけてきたクリエイターデュオ、BRTHRが監修した「Rare」のMVは、蝶々やシャボン玉、レインボーやグリッターといったメルヘンな演出に、セクシーなドレス姿のセレーナが日本ではラブホテルなどでしか見られない回転ベッドに寝転がるという妖艶な演出などを交えた、まるで”大人のおとぎ話”のような世界観が魅力。

  関係が破綻の一途をたどっている恋人に「どうして私が“レア”だということに気づいてくれないの?」と訴える、切ない乙女心を歌ったこの曲は、彼女が約10年間にわたり“腐れ縁”のような関係を続けた元恋人でシンガーのジャスティン・ビーバーへの最後のメッセージなのではないかとのウワサも。

 しかし、MVの映像内には、ジャスティンとの関係を連想させる"仕掛け"はとくに見当たらないよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.