2020年にシリーズ9作目が公開される映画『ワイルド・スピード9』の最新ポスターが公開され、故ポール・ウォーカーの娘であるミドゥが反応した。(フロンントロウ編集部)

ポールの娘の反応は?

 2001年に第1作目が公開されたメガヒット・カーアクション映画『ワイルド・スピード(以下ワイスピ)』シリーズは、2019年11月に最新作『ワイルド・スピード9』の撮影が終了。そしてつい先日には、ヴィン・ディーゼル演じる主人公のドミニク・トレットの背中を車内から撮影したポスターが公開された

 ヴィンはこのポスターの公開に、「すごくワクワクする!嬉しい、感謝してる、光栄だ」と、はやる気持ちをおさえられない様子。

 そしてこのポスターには、『ワイスピ』シリーズの1作目からメインキャラクターとして登場していた故ポール・ウォーカーの娘であるミドゥも自身のインスタグラムで反応。父親が出演していた『ワイスピ』の最新作のポスターを見たミドゥは、このポスターに「私の家族」とコメントをつけてアップ。

画像: ポールの娘の反応は?

 ポールが生前ヴィンと兄弟のような間柄だったことから、ポールが亡くなった後もヴィンはミドゥを気にかけており、家族ぐるみの付き合いをしている。

ミドゥとヴィンの娘であるハニア。

 ミドゥも楽しみにしている『ワイルド・スピード』の最新作は、アメリカで5月22日に公開が予定されている。(フロンントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.