カーラ・デルヴィーニュが、大物女優2人を見間違えるハプニングが発生。一体カーラは、誰と誰を間違えた?(フロントロウ編集部)

カーラが大物女優2人を勘違い

 モデルとしてブレイクし、その後俳優へと華麗なる転身を遂げたカーラ・デルヴィーニュがインスタグラムを更新し、ビデオを投稿した。

画像: カーラが大物女優2人を勘違い

 この動画は、セレブたちがインタビューで性差別的な質問を受ける様子と、それらの質問に毅然とした態度で返す姿をまとめたもの。シンガーのリアーナが「男に期待するものはなに?」と聞かれ、恋愛ばかりが注目の的であることにNOの姿勢を示すため、「私は男なんて探してない。まずはそこからよ」と答える様子や、アリアナ・グランデが「スマホか化粧品、最後に1度だけ使えるとしたらどっちを選ぶ?」と聞かれ、男性だったら聞かれないであろうこの質問に「女の子がその2択で迷うとでも思っているわけ?」と返す姿などが映っている。

 カーラは、性差別的な質問に対して厳しい態度と威厳をもって返すセレブたちの動画を自身のインスタグラムでシェア。コメント欄には、そこに登場するセレブの名前をつけて称賛した。

 しかし、そこにひとつミスがあったことが発覚。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

 カーラのキャプションの1番最後に俳優ナタリー・ポートマンの名前があるけれど、ビデオの最後に登場するのは俳優のキーラ・ナイトレイ。この2人を勘違いしてしまったよう。

ナタリーとキーラはそっくり?

 じつは、それぞれ大物ハリウッド俳優であるナタリーとキーラはよく似ていることで知られ、ネット上で2人の見分け方が取り上げられるほど。1999年公開の『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』では、キーラがナタリーの影武者を演じたこともある。

画像: ナタリーとキーラはそっくり?

 そんな2人を見間違えてしまったカーラの投稿には指摘のコメントが集まり、のちにカーラはナタリーの名前をキーラに訂正した。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

 思わぬミスが指摘されてしまったカーラだけれど、シェアしたこの動画は、数時間で200万回以上が再生されている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.