リアリティースターで実業家であるカイリー・ジェンナーが、義理の兄であるカニエ・ウェストの日曜礼拝にあまり参加しない理由を明かした。(フロンントロウ編集部)

カイリーが日曜礼拝に参加しない理由とは?

 2019年初めからほぼ毎週日曜日に開催されているカニエ・ウェストが主催の日曜礼拝。完全招待制の日曜礼拝では、ゴスペル団らによるパフォーマンスが行なわれており、賛美歌やゴスペルソングを披露。カニエは日本を訪れた際も日曜礼拝に合わせて帰国するほど力を入れており、カーダシアン一家はほぼ毎週のように参加しているけれど、じつはカイリー・ジェンナーは、あまり頻繁には参加していない。

画像: カイリーが日曜礼拝に参加しない理由とは?

 なぜカイリーは家族と一緒に、毎週日曜礼拝に参加しないのか?1人だけ別行動をするそのその理由についてカイリーは「しょっちゅう(日曜礼拝に)行かない理由は、日曜の9時に始まるでしょ。もし仕事がない日だったらその時間に外に出たくないの」と、米Harper'sBazaarでコメント。

 米経済紙Forbesで「史上最年少で一代でビリオネアになった人」として認定されたカイリーだけれど、日曜礼拝に参加しない理由は、オフの日曜は朝から外に出たくないという、なんとも普通すぎるものだった。

 ちなみにカイリーはカニエの日曜礼拝に数回参加した時のことを振り返り、「素晴らしかった」と絶賛している。とはいえ、それでも日曜の朝はゆっくりしたいよう。(フロンントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.