オーランド・ブルームが息子フリンくんの名前がモチーフのタトゥーをゲット。しかし良く見ると…?(フロントロウ編集部)

オーランド・ブルーム、息子の名前を間違える

 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』や『ロード・オブ・ザ・リング』で知られるオーランド・ブルームが、右腕にニュータトゥーをゲット!

 前妻でモデルのミランダー・カーとの間に生まれ、現在9歳のフリン君の名前を、モールス符号で入れ、その上にはフリン君の誕生日である2011年1月6日と生まれた時間の数字を施したオーランド。

画像: 2017年に目撃されたオーランドとフリン君。

2017年に目撃されたオーランドとフリン君。

 しかし、ファンは気づいてしまった…。モールス符号に1つ丸が足りない!

 フリンのアルファベットはFlynnだけれど、このモールス符号だと、Frynnになってしまっている。

 しかし、幸いなことに、丸が1つ多かったわけでなく、1つ足りないだけなので、後からでもどうにか修正可能。

 このタトゥーを担当したアーティストは、「直しますよ」というコメントの後に笑顔の顔文字をつけて、間違いを素直に認め、すぐに丸を1つ足すことを報告している。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.