現在妊娠中のソフィー・ターナーが、夫でシンガーのジョー・ジョナスの元カノであるテイラー・スウィフトと衣装が被った時のことについて語った。(フロントロウ編集部)

ソフィーが夫の元カノとの衣装被りにコメント

 2016年に交際をスタートさせたドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ役であるソフィー・ターナーと、ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス。初めて2人が会った際は、ソフィーが用心棒としてラグビー選手を含む男友達全員を連れて行ったという逸話があるけれど、交際から約1年で婚約し、2019年にはラスベガスと南フランスで結婚式を挙げ、現在はソフィーが第1子を妊娠していると言われている。

画像1: ソフィーが夫の元カノとの衣装被りにコメント

 どこへ行くのも一緒でセレブ界きってのおしどり夫婦になりつつあるソフィーとジョーだけれど、ソフィーとジョーの元カノであるテイラー・スウィフトと同じドレスを着用するという事件が発生。

 テイラーはジョーの元カノでお互いまだ10代の頃に約3ヵ月だけ交際していたが、当時のテイラーとジョーカップルはティーンのあこがれの的。そんな元カノテイラーと、妻のソフィーが同じ衣装を着用するということにファンたちは敏感になっており当時話題に。

 2人が被ったのは、胸元が大胆に開いたセクシーなアレクサンドル・ボーティエ(Alexandre Vauthier)の黒のホルターネックドレス。ソフィーは2019年のジョーの誕生日会で着用し、テイラーはソフィーが着用する約3年前のグラミー賞授賞式で着用していた。

画像2: ソフィーが夫の元カノとの衣装被りにコメント

 そんなドレス被り事件について英Elleの人気YouTubeシリーズでソフィーが語った。ソフィーは「(どのデザイナーの)ドレスだったか最悪なことに思い出せないけけど、テイラーが着ていたのは知っていたわ。私より着こなしていたから」と笑いながら答えた。

 ソフィーはテイラーと被ったことについて全く気にしておらず、むしろテイラーのほうが似合っていたと褒めるほど。ソフィーは妻としての余裕を持ち、堂々と夫の元カノであるテイラーの話をした。今回は少し周りが騒ぎすぎただけだったのかもしれない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.