俳優のノア・センティネオとインスタグラマーでモデルのアレクシス・レンが、破局したと報じられている。(フロントロウ編集部)

ノア・センティネオとアレクシス・レンに破局報道

 Netflixオリジナル映画『好きだった君へのラブレター』で大ブレイクした俳優のノア・センティネオとインスタグラムのフォロワーが1,300万人を超えるインフルエンサーでモデルのアレクシス・レンは、2019年4月頃から交際のウワサが浮上。同年9月にはウェストハリウッドのレストランでノアがアレクシスの肩に腕をまわして、おでこにキスしたり、歩きながらハグしたりしているところが目撃され、交際が明るみに。

 そしてメディアがノアとアレクシスの交際を報じた約1ヵ月後に本人達もインスタグラムへの匂わせ投稿で交際を認め、その後ユニセフ(国連児童基金)が開催した慈善イベント、ユニセフ・マスカレードボールに揃って登場し、レッドカーペットデビューを果たした。

画像: ノア・センティネオとアレクシス・レンに破局報道

 ラブラブな姿をSNSで見せていたけれど、ノアとアレクシスが破局したのではないかと言われている。なぜノアとアレクシスが破局したかといわれているのかというと、インスタグラムでお互いアンフォローしたから。交際している時は、お互いインスタグラムをフォローしていたノアとアレクシス。しかしそれだけではなく、ノアはインスタグラムの自分のフィードからアレクシスとの写真を削除したとも言われている。

 アレクシスは「彼は素晴らしいわ」と米E!Newsに語っていたり、ノアもアレクシスとの交際を「今まで交際してきたなかで一番長い」とHarper’s Bazaarで語ったりしておりかなりラブラブでティーンの憧れのカップルとなりつつあっただけに、2人の破局報道は若い世代を中心に話題となっている。

 まだ2人がお互いの交際に終止符を打ったことにはコメントを出していないだけに、完全に破局したのかは闇の中。しかし、お互いのインスタグラムのフォローを外した時点でノアとアレクシスの交際に何か動きがあったのは間違いなさそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.