新型コロナウイルスで暇を持て余した若者の間で流行っているTik Tokの「裸」チャレンジ。恋人の部屋に裸で入った男性の前にいたのは…?(フロントロウ編集部)

気まずすぎる対面

 新型コロナウイルスの影響で多くの人が自宅隔離生活を送るなかで、暇を持て余したTikTokユーザーたちが、「Naked Challenge(ネイキッド・チャレンジ)」なるものをスタート。かなり多くの動画が公開されるほど流行っている。

 チャレンジの方法は簡単、恋人の前に裸で現れること。恋人が突然裸で目の前に現れた時に、ゲームや電話、スマホを使っていたパートナーの反応を楽しむこのチャレンジだけれど、1人の男性にとっては、かなり恥ずかしい結果となってしまったよう。

 アメリカに住むマシューは、ネイキッド・チャレンジに参加しようと、シャワーを浴びてそのまま恋人の部屋へ直行。「うん、今日これが起こった。# サプライズ」というコメントが添えられた動画では…?

@hxnkins

well this happened today... ##surprise ##fyp

♬ Ymca - Party City

 マシューが裸のまま部屋に入ると、彼女は顔を抑えて爆笑。しかしそこには、もう1人女性が…? なんと、まさかの恋人の母親も部屋に! マシューが、そこに恋人の母親がいるとは思わなかったのと同様に、母親もまさか娘の恋人が裸で部屋に入ってきて、そのあられもない姿を見ることになるとは思わなかっただろう。目をまん丸に開けて、口をおさえて、驚きの表情。マシューも恋人の母親がいることに気がつき「オーマイ…」と絶句。

 動画はそこで切れたため、その後マシューがどんな行動を取ったのかは分からないけれど、TikTokに動画を公開できているところから推測するに、仲は円滑のよう。気まず~いハプニングを収めてしまったこの映像には、なんと250万以上のいいねがついている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.