2020年2月に妊娠が報じられたソフィー・ターナーが、夫のジョー・ジョナスと外出。初めてお腹が大きい姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

ソフィー・ターナー、夏服で外出

 ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ・スターク役で有名なソフィー・ターナーは、今年2月に、ジョナス・ブラザースのメンバーで夫のジョー・ジョナスとの間に第1子を妊娠していることが報じられたけれど、そのニュースに関してとくに口を開いていない。また、身体が隠せる冬服を着ている時期から新型コロナウイルスの感染拡大が世界中で深刻となり、出かけてもパーカーなどを羽織ったラフな格好で犬の散歩に出る程度だった。

画像: ソフィー・ターナー、夏服で外出

 しかし、そんな彼女が住むアメリカのカリフォルニア州も、いよいよ熱い夏に突入。ソフィーもキャミワンピでドライブする姿が目撃され、大きくなったお腹が初めて目撃された。

ソフィー・ターナー、成長中のお腹を初見せ

 この日のソフィーは淡いパープルのキャミワンピに、パープルピンクのサングラスとマスクを合わせた初夏らしい装い。ジョーを助手席に乗せ、車を颯爽と運転するソフィーのお腹を見てみると…、順調に大きくなっていることが分かる。

 4月初めに、米トーク番組『Conan(原題)』に自宅からリモート出演した際には、毎日かなりリラックスして過ごしていることを明かしていたソフィー。巷では、新型コロナウイルスの影響でカップルがずっと家で一緒に過ごし、一部では険悪ムードになってしまい離婚のきっかけとなっていることで「コロナ離婚」という言葉もトレンドになっているほど。しかしソフィーとジョーは去年2019年5月に結婚したものの、ずっと俳優業や歌手業が忙しかったためで、まだ新婚の今、家にいられることをとても楽しんでいるそう。

 ジョーは、つい先日出演した米ラジオ局SiriusXM Hits 1の『Celebrity Session』の中で、「同じ屋根の下にいるとはいえ、僕は自分のことをやって、彼女は彼女のことをする。それが、僕たちの関係を助けてくれていると思うよ」と、その仲の良さの秘訣を語っていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.