Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
ベッカム家の長男であるブルックリン・ベッカムと、俳優兼モデルのニコラ・ペルツが婚約。セレブたちも2人の婚約をお祝いした。(フロントロウ編集部)

ブルックリンとニコラが婚約

 元サッカー選手のデビッド・ベッカムとデザイナーのヴィクトリア・ベッカムを両親に持つブルックリン・ベッカムと、映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』やドラマ『ベイツ・モーテル』などへの出演で知られる二コラ・ペルツが婚約したというウワサが流れていたけれど、そのウワサ通り婚約したことを発表した。

 ブルックリンとニコラの出会いは、2017年のコーチェラ・フェスティバル。その時出会った2人は、初対面から約2年後に行なわれたあるパーティーで再会を果たし、2019年10月下旬から頻繁に一緒に外出しているところが目撃されて以来、熱愛説が浮上。そして、2020年2月にパリで行なわれたサンローラン(Saint Laurent)のファッションショーで初めて一緒に公式のイベントに登場し、交際報道から約9ヵ月で婚約を果たした。

画像: ブルックリンとニコラが婚約

 ブルックリンとニコラは、ブルックリンの妹であるハーパーちゃんが撮影した、ニコラがイエロードレスを着用し、タキシードを着たブルックリンとキスをする写真をそれぞれのインスタグラムにアップ。

 その写真にニコラは「あなたは私のことを世界で最もラッキーな女性にしてくれました。残りの人生、あなたの側で過ごすことが待ちきれない。あなたの愛は最も大切な贈り物。ベイビー、愛している。そしてこの写真を撮影してくれたハーパーにありがとう」とコメントし、ブルックリンも「2週間前、僕のソウルメイトに結婚してくれるか聞いたら、イエスと言ってくれたんだ。僕はこの世界で最もラッキーな男だよ。最高の夫になって、いつか最高の父親になることを約束する。愛してるよ、ベイビー」とメッセージをつけて婚約を果たしたことをファンに伝えた。

 2人の婚約については、ブルックリンの母ヴィクトリアや父デビッド、そして弟のロメオとクルスも大喜びで、ブルックリンらと同じ写真をSNSにアップし、ヴィクトリアは「最もエキサイティングなニュース!!!ブルックリンとニコラが結婚することをこのうえなく嬉しいと思っている!たくさんの愛に満ち、ずっと幸せでいることを願っている。2人とも愛してるよ」と、デビッドは「美しい2人におめでとう。ワクワクする旅に出ようとしている2人。僕たちもとても嬉しく思っているよ」と、それぞれにお祝いの言葉を送った。

 すでにニコラは、ブルックリンの祖父母にも会っており、その時の様子をヴィクトリアがインスタグラムで公開している。

ブルックリンとニコラの婚約をセレブたちもお祝い

 ブルックリンとニコラの婚約という嬉しいニュースに、セレブたちも反応。

 ブルックリンのインスタグラムのコメント欄には、コーディー・シンプソンが「おめでとう、ブラザー。僕も嬉しいよ。2人の生涯の幸せを願っている」とメッセージを送っており、コーディー以外にもルイス・ハミルトンやエヴァ・ロンゴリア、ミリー・ボビー・ブラウンなど数々のセレブたちが祝福。

画像: コーディーとブルックリン。

コーディーとブルックリン。

 一方でニコラのインスタグラムでも、故ポール・ウォーカーの娘であるミドゥ・ウォーカーが「おめでとう、天使!!私も嬉しい。世界中の愛をあなたに送るね」とコメントし、その他にもソフィア・リッチーやパリス・ヒルトンなどがニコラとブルックリンの婚約を喜んだ。

 ブルックリンはすでにニコラに婚約指輪を渡しており、ブランドなどは発表されていないけれど、アメリカ最大のジュエリーECサイトであるジェームス・アレン(James Allen)のコミニュケーションデレクターであるシャノンは、約1,600万円(15万ドル)~約2,100万円(20万ドル)の価値があるのではないかと、英Mirrorに話している。

ブルックリンがニコラに贈った指輪。

 ブルックリンとニコラの結婚式の詳細は未定なものの、ブルックリンはデビッドとヴィクトリアの子供、そしてニコラの親も億万長者の実業家ネルソン・ペルツということもあり、華やかで豪華なものになるだろう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.