ラッパーでありデザイナーとしても活躍するカニエ・ウェストが、コラボすることを発表したGAPとのコレクションをチラ見せした。(フロントロウ編集部)

カニエ・ウェストのYeezyとGAPのコラボのフィッティング映像が公開

 最近はアメリカ大統領選挙への出馬で話題となっているカニエ・ウェストは、10代の頃にアルバイトしていたアメリカのカジュアルブランドであるGAPと、自身が監修を手がけるアパレルブランドのイージー(YEEZY)がコラボ契約を結び、2021年以降にコレクションを出すということを発表していた。

 定番のアイテムがメインとなるGAPと個性的なデザインのものが多いイージーが、どのようなアパレルをリリースするのか、気になる人が多かったはず。そこで、カニエはGAPとのコラボのフィッティングを行なっている様子を自身のツイッターで公開した。

 フィッティングをしているモデルの後ろを通る戦車のようなクルマに目がいくけれど、モデルはビッグシルエットのパンツに白Tを着用。そして床に目を向けてみると、カニエが得意とするアースカラー以外にも、ネオンオレンジやネオンピンクといった奇抜なカラーの服が。カニエは今回のコラボコレクションでアースカラーを使いながらも、普段のYeezyではあまり目にすることがない奇抜なカラーを使っているよう。

 床にアイテムが並べられているため、どのようなデザインのものがあるかは不明だけれど、カニエらしいスタイルのものが続々と登場するはず。

 ちなみに、GAPのいちショップ店員から、パートナーシップを結ぶデザイナーにまでになったカニエの苦労を知る妻でリアリティスターのキム・カーダシアンは、YEEZY GAPの発足について「カニエを知る人は、みんな、GAPとYEEZYのコラボがカニエにとってどれだけ大きな意味を持つことか知っていると思う。このパートナーシップ契約は、彼にとってまさに夢の実現! 彼を心から誇りに思う。みんな、彼らが計画しているものをきっとすごく気に入るはず!GAP店員として働いていたところから、このパートナーシップに漕ぎつけたっていう事実には、すごく感銘を受けてる」とツイッターでコメントし、カニエの新たなプロジェクトに期待してほしいと語った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.