ラッパーのポスト・マローンが“ハイ状態”でPodcast番組に出演し、約4時間にわたってトークを繰り広げた。(フロントロウ編集部)

ポスト・マローンがおもしろトークでファンを魅了

 全身タトゥーだらけのコワモテなルックスに反して、じつは親しみやすい愛されキャラでファンを増やし続けているラッパーのポスト・マローンが、いわゆる“ハイ状態”で出演したPodcast番組『Joe Rogan Experience(原題)』で4時間近くしゃべり倒して話題になっている。

画像: ポスト・マローンがおもしろトークでファンを魅了

 番組が始まって早々、ポストが「前もって言っとくけど、俺は一睡もしてない」と打ち明けると、番組の進行役を務めるジョー・ローガンがそれにかぶせるように「ああ、俺たちは寝てない。マッシュルーム(※)をやってたからね」と暴露。2人ともお酒を飲みながら話していたので、冗談の可能性もあるが、前代未聞のカミングアウトとともに番組がスタートした。
※マジック・マッシュルームのこと。幻覚キノコとも呼ばれる。

 マジック・マッシュルームでハイになった状態で作品を生み出した時のことや、売れっ子になる前から生活拠点にしているユタでの暮らし、UFOやエイリアンとの遭遇体験、炎上したザ・チェインスモーカーズのドライブ・イン・コンサートなど、様々なトピックについてトークを繰り広げたポスト。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のためのマスク着用の義務化に話が及ぶと、「マスクをしてなかったら600ドル近い罰金を払わされるんだろ?それって俺が学校でシャツをズボンの中に入れなかった罰として、居残りさせられるのと一緒じゃん。何かを身に付けることを強制されるのは変だ。結局のところ、(マスク着用は)周りの人たちを尊重するってこと。政府に言われてやるもんじゃない。マスクを着用することを強制されるべきじゃない。でも、マスクは着用するべきじゃないかな。(自分がマスクをするのは政府に指示されたからではなく)みんなのことを人としてリスペクトしてるからそうするんだ」と、マスク着用を強制する法律には反対だが“マスクはするべき”と独自の考えを明らかにした。 

 ちなみに、「4時間たっぷり空き時間がある」という方は、下の動画から計3時間49分38秒にわたるポストのおもしろトークを堪能することができる。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.