キャメロン・ディアスがTikTokデビュー!キャメロンがワイン・チャレンジの動画を公開したことを受けて、ダコタとエルのファニング姉妹も同じチャレンジに挑戦した。(フロントロウ編集部)

キャメロン・ディアスがTikTokデビュー!

2014年に公開された映画『ANNIE/アニー』への出演を最後に俳優業を引退したキャメロン・ディアスが、TikTokデビューを果たした。

画像: キャメロン・ディアスがTikTokデビュー!

 キャメロンが投稿したのは、現在TikTokでトレンドになっている「ワイン・チャレンジ(#WineChallenge)」に挑戦した動画。「ワイン・チャレンジ」は2人で挑戦するチャレンジで、2人で前後ろになってくっつく形で床に座り、前に座っている人がワインの入ったグラスを口にくわえて、後ろに座っている人に手を使わずに飲ませるというもの。

 キャメロンは、ビジネスパートナーであるキャサリン・パワーと共に「ワイン・チャレンジ」に挑戦。キャメロンは今年7月にオリジナルワインとなる「Avaline(アヴァリン)」を発売しており、今回、このアヴァリンのワインでキャサリンとチャレンジに挑戦した。

 「みんな、私の初めてのTikTokだよ!」とキャメロンは投稿に記して、エンヤの「オンリー・タイム」をBGMにして「ワイン・チャレンジ」に挑戦した動画をTikTokで公開した。

 キャメロンの初となるTikTokへの投稿はこちら。

ダコタ&エル・ファニング姉妹も挑戦!

 キャメロンは「ワイン・チャレンジ」の動画に、「#ワイン・チャレンジ。次は誰?」と記していたのだけれど、それを受けて、姉妹で俳優のダコタ・ファニングエル・ファニングが「ワイン・チャレンジ」に挑戦した。

画像: ダコタ&エル・ファニング姉妹も挑戦!

 エルとダコタはそれぞれ、キャメロン・ディアスのアカウントをタグ付けして「ワイン・チャレンジ」に挑戦した動画をインスタグラムに投稿。エルが前に座り、後ろに座ったダコタにワインを飲ませる形で挑戦して、ダコタが最後の最後でワインを吹き出しそうになりながらも、見事にチャレンジに成功している。

 エルとダコタによる「ワイン・チャレンジ」の動画はこちら。

 ダコタが投稿した動画には多くのセレブたちがコメントしており、ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のアシュレイ・ベンソンが「まさに天才」とコメントしているほか、ドラマ『GIRLS/ガールズ』のレナ・ダナムも「最高のスキル」と2人を称賛。キャメロンとファニング姉妹の挑戦を機に、他のセレブたちにもチャレンジが広がっていくかも?

 一緒に座る人と、グラスに入ったワイン(もちろん、他の飲み物でも代用可能!)さえあれば、誰でも挑戦できるこのチャレンジ。おうち時間の過ごし方の1つとしてチャレンジしてみてはいかが?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.