セレーナ・ゴメスが最近の恋愛事情にチラッと言及。元カレたちとの関係についても触れて、「元カレたちはみんな私のことをクレイジーって思っている」と告白した。(フロントロウ編集部)

音楽活動を再始動したセレーナ・ゴメス

 2020年1月に1月に約4年ぶりとなる最新アルバム『レア(Rare)』をリリースして、音楽活動に再び本腰を入れ始めたセレーナ・ゴメス。4月には『レア』にボーナストラック3曲を追加したデラックス盤もリリースした。

 デラックス盤には「I want a boyfriend(ボーイフレンドが欲しい)」というフレーズが繰り返し歌われる楽曲「ボーイフレンド(Boyfriend)」も収録されている新作『レア』は、セレーナの“生(レア)”でありのままの感情が込められたアルバムとなっている。

最近の恋愛事情を明かす

 2010年から2018年までジャスティン・ビーバーとくっついたり離れたりしていたことをはじめ、これまでザ・ウィークエンドやゼッドらと交際してきたセレーナだけれど、ここ最近はしばらく恋愛系のゴシップは報じられていない。

 そんななか、今回セレーナはメイクアップアーティストでYouTuberのニッキー・デ・ジャガーのチャンネル「NikkieTutorials」に出演して、最近の恋愛事情について語った。

 番組のなかで、恋愛の話題に話がおよぶと、「自粛生活中に(相手を)見つけるのは難しいでしょ」とセレーナ 。とはいえ、今は特に恋人が欲しいとは考えていないようで、忠告するような表情をしながら、「誘っているわけじゃないよ」と続けた。

 「面白いのが、『ボーイフレンドが欲しい』って歌っている曲をリリースしているのに、『本当はそんなこと思ってないんだけどな』って感じなの」とさらっと告白したセレーナは、「男の子たち(との関係)って、労力を使うでしょ」と続けて語り、今は恋愛に労力を割きたいとは思っていないことを明かした。

画像: 最近の恋愛事情を明かす

 ニッキー・デ・ジャガーから、(労力を使うことは)「男性たちに言わないようにしないとね」と言われると、「元カレたちはみんな私のことをクレイジーって思ってるよ。私は気にしてないけど。だから大丈夫だと思う」とセレーナは明かして、具体的な理由には触れなかったものの、元カレたちからクレイジーだと思われていると語った。

 今年、本格的に音楽活動を再開したセレーナは、8月に韓国のガールズグループであるBLACKPINK(ブラックピンク)とのコラボ曲「Ice Cream(アイスクリーム)」をリリースしたほか、9月3日には自身がプロデュースするコスメブランドレア・ビューティー(Rare Beauty)がローンチされたばかり。セレーナにとって、今は恋愛よりも仕事のほうを優先したい時期なのかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.