マース ジャパン リミテッドが、素材を丸ごと使用した「カラダよろこぶナッツバーTM『BE-KIND®(ビーカインド®)』」より、新フレーバー「BE-KIND® ラズベリー & チアシード カシューナッツ」が2020年9月29日より全国で発売。(フロントロウ編集部)

アメリカNo.1の人気ナッツバーブランド「KIND」

 「KIND(カインド)」は、ナッツバーカテゴリーのパイオニアであるKIND社が展開する、全米No.1(*1)のナッツバーブランド。「カラダに優しく、ココロに優しく、社会に優しく」をブランドのモットーに製品にもこだわり抜いたKIND社のナッツバーは、2004年に米国で発売して以来、世界中で親しまれ、現在も展開エリアを拡大し続けている。*1 IRI調べ 栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2018年8月~2019年7月)

画像: アメリカNo.1の人気ナッツバーブランド「KIND」

 そんな「KIND」が「BE-KIND®」として(*2)2020年4月に日本初上陸し、「カラダよろこぶナッツバーTM」として販売スタート。低GIのため、罪悪感なくおやつを楽しむことができるうえ、素材由来の良質なたんぱく質や豊富な食物繊維も摂ることができるため、美容や健康を意識する人にもぴったりのスナック。*2 米国で「KIND®」として展開する製品を日本では「BE-KIND®」として取り扱っている。

新フレーバー「ラズベリー & チアシード カシューナッツ」が登場

 そんな「BE-KIND®」から待望の新フレーバー「BE-KIND® ラズベリー&チアシード カシューナッツ」が登場。新フレーバーは、日本における試食調査で消費者から「BE-KIND®」の「おいしい味ランキングNo.1」に選ばれた味。甘酸っぱいドライフルーツとまろやかなカシューナッツの味わいが、おいしいハーモニーを奏でる。

画像1: 新フレーバー「ラズベリー & チアシード カシューナッツ」が登場

 また、ドライフルーツとカシューナッツは、すでに発売中の3種類のフレーバーには使用されていない新しい素材で、さらに話題のスーパーフード・チアシードもプラスされている。

画像2: 新フレーバー「ラズベリー & チアシード カシューナッツ」が登場

 「BE-KIND® ラズベリー & チアシード カシューナッツ」は、コンビニエンスストア(一部チェーン)で販売予定。

問い合わせ:マース ジャパン お客様相談室 TEL:0120-123-764(土日祝日を除く9:30~16:00)

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.