『キューティ・ブロンド』3作目の公開月が決定。ポジティブパワー全開なエルに、やっとまた会える!(フロントロウ編集部)

約20年ぶりの『キューティ・ブロンド』新作

 2001年に第1作目の『キューティ・ブロンド』が、その2年後の2003年に続編の『キューティ・ブロンド/ハッピーMAX』が公開されたリース・ウィザースプーン主演の映画史に残る作品が、3作目の制作に向けて動き出したと報告されたのは2018年のこと。

 2020年5月には、『オーシャンズ8』のミンディ・カリングが脚本を担当することが発表されていた最新作の公開時期が、ついに発表された。

 『キューティ・ブロンド3』の公開は、2022年5月!

 2022年の公開予定と言われてはいたものの、2018年から数年にわたり動きがゆっくりだったことや、新型コロナウイルスのパンデミックの発生など、その予定がどの程度確定したものなのかは分かっていなかった。しかし2020年5月に決定したことで、『キューティ・ブロンド3』がやっと本当に見られると喜ぶファンが続出している。

エル以外のキャラクターの再登場は?

 主人公エル・ウッズを演じるリースの続投は明らかにされているけれど、脇を固めた名キャラクター達の再登場も気になるところ。ネイル店で出会い、エルの親友となったポートレットを演じたジェニファー・クーリッジは2019年12月に、「もし(出演するように)頼まれたら、私は間違いなくそこにいる。もう一度ポーレットを演じたい」と話している

画像1: ⓒM.G.M / BENNETT, TRACY / Album/Newscom

ⓒM.G.M / BENNETT, TRACY / Album/Newscom

 また、エルの夫であるエメットを演じたルーク・ウィルソンは、2020年5月に米ETに、「それについてリースと話したことはないんだけど、でもそのウワサについては、あちこちでいつも聞いてるよ。新たな『キューティ・ブロンド』をやってるっていうのは公式なことではないけど、僕は続編をすごくやりたいね」と話した。ちなみに、エルとエメットの現在については、「2人には数人子供がいるだろうね。あと、リースの小さいバージョンみたいな子がいたらすごく面白いと思う」と予想している。

画像2: ⓒM.G.M / BENNETT, TRACY / Album/Newscom

ⓒM.G.M / BENNETT, TRACY / Album/Newscom

 出演オファーさえあればカムバックに乗り気な様子のジェニファーとルーク。ふたたびみんなに会える日まで、あと少し。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.