愛妻家で知られるシンガーのジャスティン・ビーバーが、妻でモデルのヘイリー・ビーバーの誕生日に明かした「一番の大きな夢」が理想の夫そのもの!(フロントロウ編集部)

ジャスティン・ビーバーにとっての「一番の大きな夢」とは?

 2018年にシンガーのジャスティン・ビーバーと電撃入籍して世間を驚かせたモデルのヘイリー・ビーバー(旧ヘイリー・ボールドウィン)が、つい先日、24歳の誕生日を迎えた。

 多くの友人やファンからお祝いコメントが届くなか、ヘイリーのことを“この世で最も愛している”といっても過言ではない夫のジャスティンも、自身のインスタグラムでヘイリーに愛のメッセージをおくった。

 「僕の視線は君のもの。僕の心も君のもの。僕の魂も君のもの。そして、僕の愛も君のもの。僕にとって、君がいる場所ならどこでもホーム(家)なんだ。僕にとって、君は安心できる場所で、僕は君という人間の魅力に完全に完ぺきに取りつかれてる。僕の一番の大きな夢は、君と一緒に歳を取ること。君が一生僕のものだってことを、いまだに信じられない。ベイビー、誕生日おめでとう」

 愛妻家で知られるジャスティンは、これまでにも度々、記念日でもなんでもない日にもヘイリーに愛のメッセージを贈るなどして、理想の夫ぶりを発揮してきた。そんなジャスティンが明かした「一番の大きな夢」に感激する人が続出。ジャスティンは今年9月にインスタグラムに投稿した長文メッセージで、「日々の身勝手な欲望を捨て、良い夫、そして将来的に良い父親になりたい」という願望を語っていたが、今回の発言を聞くかぎりちゃんと体現できているよう。

 ちなみに、一見、順調な結婚生活を送っているように見えるビーバー夫妻だが、ジャスティンいわく、それはお互いの“努力”があってのことだそうで、「もしいつか結婚して、子供がほしいと考えている人がいるなら、(結婚したら)日々、色々なことがあるということを知っておいてほしい。(結婚すると)自分が選んだ相手に対して我慢しなければいけないことも多い。相手のすべてを愛し、つねに親切じゃないといけないんだ。それってすごく大変なことだよ。でも、お互いに努力して達成できた時、2人の結婚生活はよりパワフルなものになる。こんな素晴らしいことはないってぐらいにね。僕の言葉がみんなにちゃんと響いているといいけど」と、今年2月に英ロンドンのO2アリーナで開催されたファンイベントで、結婚生活3年目に突入した先輩としてアドバイスをおくっている。(フロントロウ編集部)

 

This article is a sponsored article by
''.