有名コーヒーチェーン、スターバックス(Starbucks)をモチーフにしたネイルアートが可愛すぎる! 思わずマネしたくなる海外のキュートな「スタバネイル」をチェック。(フロントロウ編集部)

スタバ好き必見!オシャレな「スタバ風ネイル」

 スターバックス(以下スタバ)は、世界中に熱狂的なファンを擁するコーヒーチェーン店で知られており、個性豊かなドリンクのみならず、スタバのロゴが入ったタンブラーやグッズなどを集めたり、自らアイテムをスタバ仕様にカスタマイズしたりする人も少なくない。

 そんなスタバ好きの間で、いま話題を呼んでいるのは、スターバックスのロゴやユニークなドリンクをモチーフにした「ネイルアート」! 大人気の“キャラメル・フラペチーノ”から、米スタバ限定の“ピンクドリンク”まで、スタバ風のネイルを楽しむ人が増えている。

 そこで、今回は海外のオシャレで可愛い「スタバネイル」の最旬デザインをピックアップ。スタバ好きな人はぜひチェックしてみて。 

ホリデー仕様のスタバネイル

 アメリカでホリデーシーズン限定で発売されるドリンク“ペパーミントモカ”をモチーフにしたネイルデザイン。スタバのロゴはもちろんのこと、暖かみのあるスウェット模様をプラスすることで、クリスマス感のある仕上がりに。

ぷっくり感が可愛い!3Dスタバネイル

 スタバのロゴ、コーヒー豆、フラペチーノ、カップまで見事に再現した“スタバ愛”全開のネイルデザイン。ぷっくりと立体的な3Dアートがなんとも可愛い。

シンプルなのにオシャレ感満載のスタバネイル

 スタバのブランドカラーであるグリーンを主役に黒、白、ブラウンでウェーブを描いたシンプルながら存在感のあるネイルデザイン。あえてロゴやブランド名を書かないことで、こなれ感のある指先に。

カップのイラストを完コピしたスタバネイル

 ホリデーシーズン限定で発売された“カップ”をモチーフにしたスタバネイル。マットな質感の赤いベースカラーに、両手でハートを作った手書き風のイラストがほっこり可愛い。

ピンク色がキュートなスタバネイル

 世界一可愛いと言われる米スタバ限定の“ピンクドリンク”をイメージしたネイルデザイン。ドリンクの表面に浮いたイチゴ果肉まで見事に再現しており、透け感のあるピンク色がとってもキュート。

キャラメル感たっぷりのスタバネイル

 フラペチーノの中でも人気の高い“キャラメルフラペチーノ”をイメージしたネイルデザイン。ベージュとブラウンのベースカラーに、親指と中指にスタバのロゴ、薬指に“フラペチーノ”の3Dアートを施し、スタバへの愛をアピール。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.