大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』のノーマン・リーダスが52歳の誕生日を迎え、恋人のダイアン・クルーガーが誕生日会の様子を公開した。(フロントロウ編集部)

ノーマン・リーダスが52歳に

 世界中で大ヒットしているドラマ『ウォーキング・デッド』の人気キャラクター、ダリルを演じる俳優のノーマン・リーダスと恋人で映画『イングロリアス・バスターズ』などで知られる俳優のダイアン・クルーガーは、2016年頃から交際をスタート。

画像1: ノーマン・リーダスが52歳に

 その後2018年には2人の長女が誕生。ノーマンとダイアンは娘のプライバシーを守るため、正式な誕生時期や名前はもちろん、顔も公表していないが、2人のインスタグラムでは、時々、娘の元気な姿が公開されている。

 滅多にプライベートのことを明かさないダイアンだけれど、ノーマンの52歳の誕生日に用意した、2つのケーキをインスタグラムにアップした。1枚目のチョコレートケーキは、プレートに「誕生日おめでとう、ノーマン!」と書かれているもの。

画像2: ノーマン・リーダスが52歳に

 もう一方は、ホールケーキだけれど、周りには恐竜のおもちゃや娘が描いたと思われる絵が点在しているうえ、キラキラとしたテープのようなものが散らばり、自宅でハチャメチャな誕生日会を行なったことが伺えるような写真だった。

画像3: ノーマン・リーダスが52歳に

 また、ダイアンは誕生日ケーキの写真だけでなく、「クレイジーな状況でも愛は勝つ。愛してる、ノーマン」というコメントを添えてノーマンの誕生日をお祝いした。

画像4: ノーマン・リーダスが52歳に

 新型コロナウイルスの影響で、仕事がペースダウンしてからは、とくに家族と過ごす時間が増えたノーマン。誕生日は家族と一緒にワイワイとケーキを囲んでいたよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.