イン・シンクの元メンバーで現在はソロとして活躍するジャスティン・ティンバーレイクが40歳を迎え、妻で俳優のジェシカ・ビールが秘蔵写真でお祝いした。(フロントロウ編集部)

40歳になったジャスティンを妻がお祝い

 ディズニー・チャンネルの番組『ミッキー・マウス・クラブ』に出演し、幼い頃からハリウッドで活躍し、その後シンガーや俳優として評価されトップセレブへと成長したジャスティン・ティンバーレイク。そんなジャスティンが1月31日に40歳の誕生日を迎えた。

画像1: 40歳になったジャスティンを妻がお祝い

 ジャスティンの記念すべき40歳という誕生日には妻で俳優のジェシカ・ビールが、パンケーキでできた手作りバースデーケーキを前に笑みを浮かべるジャスティンの写真をはじめ、野球観戦中やゴルフコースなどでの秘蔵写真をインスタグラムにアップ。

 そしてその投稿に「あなたほど、(一緒にいて)楽しく、笑いに溢れ、私が深く思い、長い歴史を持っている人はいない。今日はあなたに敬意を表わすね、ベイビー。そして、これまでで最もクリエイティブで充実した年になることを願っている。40歳おめでとう、私の愛しい人」とキャプションをつけて、ジャスティンの記念すべき40歳の誕生日をお祝いした。

画像2: 40歳になったジャスティンを妻がお祝い

 ジャスティンは1月にジェシカが第2子であるフィニアスを極秘出産したことを認めたばかりで、新しい家族も増え幸せな家庭を築いている。40代に突入したジャスティンは今後、どのような姿を見せてくれるのか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.