ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の主人公エレナ役のニーナ・ドブレフが、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』時代の写真をインスタグラムにアップ!350万近くのいいね!を獲得している。(フロントロウ編集部)

恋愛ホラードラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』

 2009年~2017年までの約8年間にわたってアメリカで放送され、10代から20代前半の若者たちを中心に絶大な人気を誇ったティーン恋愛ホラードラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』。そんなドラマのシーズン1からシーズン6までで主人公のエレナを演じたニーナ・ドブレフが、懐かしの秘蔵写真をインスタグラムにアップした。

 ニーナはSNSでよく使われる「木曜日に自分の思い出画像を投稿しよう!」という「Throwback Thursday」のタグを使い、この画像を投稿。「定期的に襲われることを恋しいって言うのは変かな?」と、吸血鬼の兄弟や人狼などが登場する『ヴァンパイア・ダイアリーズ』を今でも愛していることを明かした。

 元共演者でタイラー役を務めたマイケル・トレヴィーノは「これはたくさんのいいね!がつくだろう」とコメントしていたけれど、確かにその通り、350万以上のいいね!がついている。

 ニーナはシーズン6で『ヴァンパイア・ダイアリーズ』を降板した際、インスタグラムにて「私はいつもエレナの物語を6シーズンの冒険にしたいと思っていたし、その6年の間に一生の旅を手に入れた」と語っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.